ドリーム☆アゲイン

ドリーム☆アゲイン 視聴 動画
2007年10月~(全10話)
ドリーム☆アゲインストーリー
彼の名前は小木駿介。誰もが知っている、プロ野球界の万塁男。
しかし、打率は一割。でも、当たればホームラン!!
そんな彼が、肩の故障でまさかの引退。
別の道を歩み始めてみたものの、やっぱり野球がしたい!!
もう一度、あの歓声を浴びながらバッターボックスに立ちたい!!
彼は、球界復帰を目指し頑張ろうと決意する。
しかしそんな時、こともあろうに死んでしまった。
夢をあきらめられない彼は、神様の計らいで他人の体に魂を戻される。
彼が選んだのは、とあるファンド会社の大金持ちの若き社長。
しかし、彼には常にトラブルが降りかかる!!
会社経営なんて何も解らない、株のことなんてチンプンカンプン。
元恋人にも逢えなくなるし、おまけに謎の14歳の少女には付きまとわれる。
一体どうなる、小木駿介!!
この先、どんな障害が待ち受けているのか!?
駿介の「目指せ!プロ野球復帰作戦」は、どうなることやら―


1話「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」
2話「恋人よ! 俺はここにいる!!」
3話「娘の復讐!!全財産が人質!?」
4話「どうする!? 夢と野球と三千万」
5話「陰謀と罠!? 引き裂かれた2人」
6話「正義とは? ルールとは?」
7話「お願い! もう嘘つかないで!!」
8話「運命なんて変えてみせる!!」
9話「知られてしまった俺の正体」
10話(最終回)「夢は、終わりじゃない!」
ドラマランキング
ドリーム☆アゲイン主題歌「蒼く 優しく」コブクロ
ドリーム☆アゲインキャスト
反町隆史
加藤あい
志田未来
青田典子
須賀貴匡
三宅弘城
渡辺哲
瀬川瑛子
児玉清

コメント欄

ドリーム☆アゲイン コメント

  • yuu

    SECRET: 0

    たのしみ~~^^
    管理人さんよろしく~~^^

    +1
    -0
  • 華☆

    SECRET: 0

    ネギま!とぃう
    ドラマをみたぃです!
    夜中にやってぃるものです!
    アニメのやつがドラマ化したもの
    です!
    お願いします!!

    +1
    -0
  • sutorobry♪))

    SECRET: 0

    ドラマのネギま!みてみたぃです!
    見れるようにお願いします!!

    +0
    -1
  • 早くみたい☆

    SECRET: 0

    夢の応援になるので自分の夢を持ち続けたい!![絵文字:v-398]
    あと 未来チャンがカワイイので応援したい

    +0
    -0
  • ???

    SECRET: 0

    ドリーム☆アゲーン見ました!とっても面白かったです。次回も楽しみにしてます[絵文字:v-10] がんばってください[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 美衣

    SECRET: 0

    ドリーム☆アゲインとってもおもしろかったです[絵文字:e-265]毎週楽しみにまってまーすッ[絵文字:e-287]

    +0
    -0
  • もお

    SECRET: 0

    反町大好きで⌒す

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]夢はあきらめなければ叶う[絵文字:v-391]
    って分かるドラマだね[絵文字:e-2]

    +0
    -0
  • akapon

    SECRET: 0

    志田未来ちゃんかわいい[絵文字:v-410]

    +0
    -0
  • 涼介

    SECRET: 0
    PASS: def7f3d73b9810865c4e809adbe6e7bd
    [色:00FF00]色付きの文字[/色][絵文字:v-22][絵文字:v-10]志田未来ちゃんかわいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    5話お願いします

    +0
    -0
  • かれん

    SECRET: 0

    [色:00FF66]5話が見たいです[/色]
     
    ドリームアゲイン
    さいっこー[絵文字:v-222]

    +0
    -0
  • トマト

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    5話の更新はだいぶかかりますかね??是非載せてほしいです・・・

    +0
    -0
  • りさ

    SECRET: 0

    4話以降も見たいんですけど、
    お願いします!!

    +0
    -0
  • みゆ

    SECRET: 0

    5話が 早く見たいです☆
     6話も・・・
    お願いします!!

    +0
    -0
  • えん

    SECRET: 0

    4話以降も見たいです!
    よろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    更新、お願いします。
    早くみたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    この前のドリーム☆アゲイン見逃してしまったので4649☆お願いしまーす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    私もこの前のドリーム☆アゲイン見逃してしまいましたぁ~~
    はやく見たいです!!! お願いします

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0

    第9話見逃したので
    見たいです

    +0
    -0
  • ddd

    SECRET: 0

    未来ちゃん大好き

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0

    upありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ドリーム☆アゲイン、チョーおもろい![絵文字:v-411]最終回、見たよぉ!涙でたぁ!

    +0
    -0
  • (●´З`)

    SECRET: 0

    最終回が観たいです
    オネガイシマス・・・。

    +0
    -0
  • 愛羅武勇゜*+Rui

    SECRET: 0

    最終回、いつのマにか寝てたょ・・[絵文字:v-399]
    コノ動画9話だけじゃなくて最終回ものせてくださいw[絵文字:v-406]
    お願いします…[絵文字:e-330]
    ってかスイマセン・・・[絵文字:v-356]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    最終回あまりおもしろくなかった・・・

    +0
    -0
  • あみぴー

    SECRET: 0

    わたしはドリーム☆アゲインが大好きです★とくにすきなのは志田未来ちゃんと加藤あいが大好きですもう一回だい一話から見たいですこれからも頑張ってください☆

    +0
    -0
  • 大福

    SECRET: 0

    反町ちょ~カッコよくない[絵文字:v-10]
    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    素晴らしい最終回でした!感動しました!

    +0
    -0
  • NG騎士

    SECRET: 0
    PASS: 6429e70accaa59f8ffa32bf7630745a6
    あらすじ読んで一言。とあるファンド社長に乗り移るようですが、乗り移られた人の人生は一体どうなったのでしょうか?他人の大事な人生を奪う霊は、許せません。と、あらすじを読んでの感想でした。この気持ちがこれからどういう風に変わっていくか楽しみです。

    +0
    -0
  • NG騎士

    SECRET: 0
    PASS: 6429e70accaa59f8ffa32bf7630745a6
    見ようと思ったら、数箇所見れないところがあるじゃないですか・・・orz
    これは、私の至福のときを邪魔する誰かの陰謀ですか。

    +0
    -0
  • プルート

    SECRET: 0

    +0
    -0
  • a

    SECRET: 0

    第5話から見れません。
    見られるようにして下さい。お願いします。

    +0
    -0
  • 小木

    SECRET: 0
    PASS: 18f1b51e3278a3fffc724d2c567b6b2f
    巨人の満塁男
    小木俊介

    +0
    -0
  • コメントを投稿