時代をつくった男 阿久悠物語

時代をつくった男 阿久悠物語ストーリー
時代を彩った数々の名曲を生んだ作詞家・阿久悠。”ヒットメーカー”と呼ばれた阿久の歌は、平成の今も愛され続けている。阿久の妻・雄子は、女子高生たちが夫の作った歌を口ずさむ姿を見て、阿久と出会った頃を思い出す……。
(wikipediaより)


日本テレビ系 8/26(土) 24時間テレビ内

ドラマランキング
時代をつくった男 阿久悠物語キャスト
阿久 悠(本名 深田公之):亀梨和也
深田雄子:松下奈緒
上村一夫:田中 圭
吉金 章:和田正人
都倉俊一:加藤シゲアキ
池沢文男:八嶋智人

コメント欄

時代をつくった男 阿久悠物語 コメント

  • 匿名

    動画の動きがよくないです

    +3
    -1
  • 匿名

    昭和の時代を生きてきた男として 勿論、阿久悠先生の名は存じておりましたがドラマ内で流れるヒット曲の数々にこの曲もこの曲もと驚きと感動をおぼえずにはいられませんでした。
    私や多くの人の人生を影で支えて下さっておられた事に 
    心からの感謝を申しあげます。
    ありがとうございました。

    +2
    -0
  • コメントを投稿