ぼくらの勇気~未満都市2017

ぼくらの勇気~未満都市2017ストーリー
20年前のあの日、戦いの最後にヤマトは言った。「俺たちはあんた達みたいな大人にはならない」と。「そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と。今日はその日だ。俺たちはどんな大人になったんだろうか?
あの日から20年・・・彼らは約束の日に久しぶりの再開を試みる。来る者来ない者・・・実はそれぞれにみんな内に沸々としてものを抱えていた。僕達がなりたかったのはこんな自分だったか?ひょっとしたら自分はいつの間にかなるまいと誓った大人になっているんじゃないか?そんな時、強大な敵が彼らの前に再び現れる。
1997年、幼い勇気だけを武器に國の陰謀という巨大な敵に立ち向かった僕ら。2017年、僕らが立ち向かうべき敵はもっとも手ごわい相手だった。その敵とは・・・自分自身?
勇気だけを武器に戦っていたあの頃のように、仲間のために立ち上がる。気がつけば、20年前籠城をしたあの日のように。
(wikipediaより)


日本テレビ系 7/21(金) 21:00~





ドラマランキング
主題歌「愛されるより 愛したい」Kinki Kids
挿入歌「風のない街」滝川タケル
ぼくらの勇気~未満都市2017キャスト
ヤマト:堂本光一
タケル:堂本剛
スズコ:矢田亜希子
キイチ:小原裕貴
アキラ:相葉雅紀
モリ:松本潤
向井理

コメント欄

ぼくらの勇気~未満都市2017 コメント

  • #森井裕子

    もいちとみたいぼくらのゆきみまんとし2017

    もいちとみたいぼくらのゆきみまんとし

    +0
    -0
  • #森井裕子

    ぼくらのゆうきみまんとし

    +0
    -0
  • コメントを投稿