過保護のカホコ

過保護のカホコストーリー
学校まで車で送り迎え、着る服を自分で選ぶこともできないほど、過保護に育てられた女子大生・根本加穂子。世間知らずで、疑うことを知らない、何から何まで親の庇護の下でぬくぬくと生きてきた、超ド級天然キャラの加穂子は、母に言われるままに就職活動をしているが、当然のごとく失敗ばかりしていた。
そんなある日、大学で出会った一人の青年の言葉から「自分は他の人とは違う」と気付いた加穂子は、さまざまな「こんなの初めて!」な出来事と直面していく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 7/12(水) 22:00~

1話

2話「初めての悪意」

3話「怒り」

4話「キレる」

5話「無力」

6話「大好き」

7話「泣かない!」

8話「会いたい」

9話「誓い」

過保護のカホコ 2018 ラブ&ドリーム

ドラマランキング
主題歌「Family Song」星野源
過保護のカホコキャスト
根本加穂子:高畑充希
根本泉:黒木瞳
麦野初:竹内涼真
根本正高:時任三郎

コメント欄

過保護のカホコ コメント

  • いち

    SECRET: 1
    第一話のサブタイトルが抜けてますよ! 埋めてください

    +7
    -0
  • コメントを投稿