4号警備

4号警備ストーリー
警備会社「ガードキーパーズ」の警備員・朝比奈準人は、警備の中で最も危険でスキルを求められる“4号警備”の任務を命じられる。朝比奈は、とある挫折のために警察官を辞めて、警備の世界に入っていた。相棒役に指名されたのは、石丸賢吾というさえない中年男性。かつては企業の社長だった石丸は、警備会社では慎重過ぎる性格から“臆病者”のレッテルを張られている人物だった。
互いに文句を言い合い、対立してばかりの2人だったが、次第に身辺警護の仕事を通じて、クライアントたちの生きざまに触れ、自身の過去とも向き合うようになる。
(wikipediaより)


NHK総合 4/8(土) 20:15~
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
ドラマランキング
4号警備キャスト
朝比奈準人:窪田正孝
石丸賢吾:北村一輝
上野由宇:阿部純子
池山幸雄:片岡鶴太郎
本田薫:木村多江
金沢茜:濱田マリ
遠藤恵輔:高木渉
江本六郎:麿赤兒

コメント欄

4号警備 コメント

  • きき

    kubotasukidesu.
    まあまあってとこかな。
    これから盛り上がっていくんだろうけど最初から飛ばしてもらいたかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    NH○にしては面白かった。もっと頑張って欲しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿