RESCUE 9話(最終話)

RESCUE~特別高度救助隊~ 第9話(最終回)「Final Mission:ドラマ史上最悪の結末!ベイブリッジ完全封鎖へ!最終章」
キャスト:中丸雄一(KAT-TUN)、山本裕典、増田貴久(NEWS)



RESCUE~特別高度救助隊~動画一覧TOPへ

コメント欄

RESCUE 9話(最終話) コメント

  • きてぃ

    1ばあああん

    +1
    -0
  • 匿名

    見れなくない?

    +4
    -2
  • SR

    3番だ!!
    レスキューよかった~

    +1
    -1
  • ルミ

    めっちゃ感動しました!!
    みんな格好良すぎです><w
    特に中丸kカッコイイww

    +1
    -1
  • RESCUEはすごく良いドラマだと思います!
    感動的です!

    +0
    -0
  • 北島大地愛

    PASS: 84b24f1a1d03978c26843bc1e92bfba5
    [絵文字:i-80][絵文字:v-406]とうとう最終回でした[絵文字:v-409]
    毎回このドラマからいろんなことを学んだり、しました。努力、仲間、家族 毎回毎回涙なしには見られませんでした[絵文字:v-409]
    要救助者を救出するだけでなく、自分の帰りを待っている人達のために、自分も帰ってくること。2つ揃って、初めて救助になる。
    当たり前のようで、築いていなかったこと。それをこのレスキューから学びました[絵文字:i-199]
    なんといっても北島大地役の中丸雄一くん! 毎回毎回あなたの演技に吸い込まれました!!!北島大地は中丸君にしかできない役だと思います[絵文字:i-189]4ヵ月間お疲れ様でした。
    DVDBOXヵいます!!!
    ゆっちの今後の活躍に期待します

    +2
    -1
  • レスキュー隊

    PASS: 4b72cffde27d10101f4c4c2545120310
    これとちゅうから見えないんですけど。

    +1
    -0
  • Comments are closed.