福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-

福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-ストーリー
京都にある、創業450年の老舗和菓子屋「福家堂本舗」のやんちゃ娘で自由奔放の次女・あられは、ある日突然、母・駒子から姉の婚約者だった和菓子職人・健司と結婚して十八代目を引き継ぐように言い渡される。なんと、跡取りだったはずの長女・雛が、イケメン御曹司・桧山と結婚するというのだ!納得がいかないあられは反発する。一方、三女のハナはクラスメイトの庵が気になって仕方なくて…。
京都特有の「歴史と伝統」の世界で生きる三姉妹が、恋愛・家族・仕事・夢に、葛藤しながらも少しづつ成長していく、珠玉のラブストーリー。
(wikipediaより)


Amazon PV 10/19(水) 配信開始
1話「Kyoto Love Story」
2話「届かない想い」
3話「揺れる心」
4話「愛しい決意」
5話「初めての道」
6話「やさしい嘘」
7話「恋の条件」
8話「雨に濡れた心」
9話「本当の気持ち」
10話「寄り添う想い」
11話「引き裂かれた絆」
12話(最終話)「結ばれた糸」
ドラマランキング
福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-キャスト
あられ:早見あかり
健司:市原隼人
雛:佐々木希
桧山:山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)
ハナ:宮野陽名
庵:前田旺志郎
駒子:浅野ゆう子

コメントを投稿