黒い十人の女

黒い十人の女ストーリー
風松吉はテレビ局のプロデューサーとして働いていた。彼には、双葉という綺麗な奥さんがいた。しかし、そんなことはお構えなしに、9人もの女性たちの不倫関係にあった。松吉の妻や愛人たちは、それぞれに互いの存在に気づきながら、松吉と別れられないでいた。
そんなある日、妻・双葉と女優として名を馳せていた愛人の一人市子の二人が、松吉殺害を計画する。計画自体は松吉への怒りを晴らすための嘘だったが、松吉は殺されると思い込み妻に相談する。相談の結果、松吉と双葉は、松吉が死んだかのように見せかける偽りの殺人計画を実行することに。しかし、そこには思いもよらぬ展開が待ち受けていて・・・。
(wikipediaより)


日本テレビ系 9/29(木) 23:59~
1話「愛と狂乱のカフェラテ」
2話「クズ女ども、嵐の一夜~愛されオーディション~」
3話「本妻VSクズ女 顔合わせは崩壊の始まり」
4話「愛人たちの晩餐会」
5話「十人の女、全員、現る」
6話「おんなの肉弾戦」
7話「不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?」
8話「黒い十人のティーパーティ」
9話「さよなら風松吉」
10話(最終話)「さよなら黒い十人の女」
ドラマランキング
主題歌「愛/憎」CIVILIAN
黒い十人の女キャスト
風松吉:船越英一郎
神田久未:成海璃子
相葉志乃:トリンドル玲奈
弥上美羽:佐藤仁美
如野佳代:水野美紀

コメント欄

黒い十人の女 コメント

  • 匿名

    辛口発言したがりなバカリズムの「我」が強すぎて、見ていられない。
    女の心理も的外れだし。

    +0
    -0
  • なり

    PASS: ce5a428ce23c4d0668ea880a7a993415
    わーーーーーー

    +1
    -0
  • コメントを投稿