ドクターカー

ドクターカーあらすじ
小学校の時に父親を交通事故で亡くしたのをきっかけに医療の道を志した天童一花は、大学時代に恋人の子供を身ごもり、その恋人は謎の失踪を遂げてしまうが、授かった命と共に生きていくことを決意。子供を育てながら優秀な成績で大学を卒業し、朝城総合病院への採用も勝ち取った。高い志を胸に飛び込んだ同病院で一花が任されたのは、ドクターカーのスタッフ。命の最前線で闘う使命感と、最新の医療機器がそろえられたドクターカーの高上さに決意を新たにする一花だったが、そんな彼女を、理事長の息子で救命救急センター長兼ドクターカー責任者・朝城勇介がなぜか敵視する。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4/7(木) 23:59~
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話(最終話)
ドラマランキング
主題歌「Front Line」SKY-HI
ドクターカーキャスト
天童一花:剛力彩芽
天童美奈子:東ちづる
天童一太郎:横山歩
朝城勇介:中村俊介
朝城涼子:かたせ梨乃
田所行雄:木下ほうか
安住紗那:笛木優子
草野弥生:久保田磨希
永峰公乃:内藤理沙
岡村克矢:伊東孝明
権藤隼人:遠藤雄弥

コメント欄

ドクターカー コメント

  • 匿名

    中村俊介と福山雅治似てるな

    +0
    -0
  • コメントを投稿