オンナミチ

オンナミチ ストーリー
元カレからお金をダマし取られるという、人生最悪の誕生日を迎えたレコード会社勤務・山口梨花。そんな彼女の前に、ヒョウ柄のワンピースを着たオバちゃんが突然、白煙とともに現れる。20年後の山口梨花と名乗るオバちゃんは、飲み屋でビール瓶に足を滑らせ、無念の死を遂げてしまったことを悔んで、人生をやり直すために未来から現れたという。今の自分とはスタイルも身なりも絶望的に違う、未来の自分と一緒に、恋に仕事に、アラサー女子の人生やり直し大作戦が始まった…!


BSプレミアム 8月4日 毎週火曜 23:15~
1話「未来のあたしは大阪のオバチャン?」
2話「まだ32?もう32!」
3話「スキャンダルは女の勲章?」
4話「イケメンに善人なし!?」
5話「キョーフの家族旅行」
6話「人生の迷い道」
7話「ひとりぼっちのあたし」
8話(最終話)「これが私のオンナミチ!」
ドラマランキング
主題歌「書きかけの未来」Little Glee Monster
オンナミチ キャスト
山口梨花:片瀬那奈
52歳の梨花:渡辺えり
小谷地義宗:徳重聡
太田和幸:合田雅吏
鈴木マサオ:淵上泰史
上村信二:羽場裕一
原田恒平:モト冬樹
松尾由美:小野ゆり子
増子愛:MEGUMI
シュガーガールズ:Little Glee Monster
竹内晶子:市川由衣
鳩田信吾:渡部豪太
菊田弘美:浅見れいな
小松勇介:少路勇介
55歳の小松:森下能幸
山口有次:金田明夫
山口文子:立石涼子

コメントを投稿