マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 第10話(最終回)

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 第10話(最終話)「旅立ちの時…彼女達の選ぶ未来とは?」
キャスト:木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり、瀬戸康史、岡田義徳、安達祐実、上地雄輔


【TBS1/1】





マザー・ゲーム~彼女たちの階級~動画一覧TOPへ

コメント欄

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 第10話(最終回) コメント

  • 匿名

    なんだこの最終回…
    アキラにもっとスポット宛ててよ
    あの子のもう少し先を見たい人多かったんじゃないか
    主人公家族の話はどうでもいいものになってるし
    幼なじみ家族もハイハイって程度のハッピーエンド
    安達祐実家族も結局色恋沙汰で深み無し
    一番マシだったのは聡子さん家族
    あとはぜんぶ糞
    主人公の半開きの目の開け方や意地悪そうな顔の筋肉の引きつらせ方
    あれは本当に母親役に向いてない
    性格の意地悪さがにじみ出過ぎてて全く感情移入できない
    もうちょっとマシなエンディングかと思ったら最終回が一番糞だった

    +2
    -1
  • はる

    希子の笑顔、よくなった!!
    女性の生き方みたいな、厚みのあるいいドラマになった。最終回なんて、残念!!

    +0
    -2
  • 匿名

    ゴミでした
    結局なにが言いたかったの
    うっすいねえ

    +0
    -0
  • ひびき

    最終回とか…
    もっと見たかったなー!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回・・・中途半端な終わり方は残念。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトルと内容が全く合ってない
    母親同士が繰り広げる冷徹な女の世界の戦いを想像させておいて蓋を開ければ単なる色恋沙汰の要素が多々
    簡単に仲良くなっていくし
    主人公も見方によっては只のDQNで実際に居たら関わりたくない人間性
    んで結局なにを伝えたかったの?
    家族愛?
    ならゲームなんてタイトルに入れるなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の母親役に木村文乃を抜擢したのがそもそもの間違い
    自己評価がかなり高く性格も悪い昔の沢尻エリカと並ぶとまで言われてるような女優を母親役だなんてね
    はるとと向き合う笑顔がつくられた物過ぎて気持ち悪かった

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってた最終回とは違ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    顎を上に向けて視線を下に、相手を見下ろすような木村文乃独特の姿勢が嫌悪感を抱く・・・・
    見下されてるようなあの目が受け付けない
    ほかの女優は一流の演技してるのにな

    +0
    -0
  • ドラマ好き

    毬絵と彬はあの交差点からやり直して欲しかったな。
    それに彬の服がつんつるてんのままって…
    続編では是非、先生とはうまくいって欲しい
    不登校で海外に逃げる落ちはちょっとなぁ
    毬絵家族には早めに帰ってきて日本でやり直してほしいな
    今のご時世に不倫コーチと上手くいくパターンは危険な思想だと思うなあ、
    子供はパパっ子みたいなのに母の不倫相手に(心だけだとしても)コーチからママの恋人って心がついていかないからw
    夢見る馬鹿ママが増えそうな感じだわw
    総合的なかんそうとしてお受験ママとママ友イジメのくだらない番組じゃなくて良かった。
    毬絵さんもさとこさんも良いキャラでよかったよ
    主役の希子の笑顔が最高に良かった。
    (希子の見せ場が「花咲舞が黙っていない」と被っている点はいただけなかったけどねw)

    +0
    -0
  • コメントを投稿