戦う!書店ガール

戦う!書店ガールあらすじ
ネット書店の台頭などから経営的に厳しさを増している書店業界。老舗書店の「ペガサス書房」で働く書店員・北村亜紀と副店長・西岡理子は、ともに本に救われた経験を持ち、誰よりも本を愛しているとの自負があるが、23歳と40歳という世代間ギャップや、「コネ入社のお嬢様」と「たたき上げの苦労人」というお互いの境遇の違いから水と油の関係だった。そんな中、突然店が閉店の危機に直面する。愛する書店を守るため、亜紀と理子は一時休戦し、書店員たち全員で一致団結して立ち上がる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月14日 毎週火曜 22:00~
1話「本を愛するふたりが激突!仕事も恋も絶対譲れない!」
2話「アラフォー女が彼氏を寝取られた!?20代女と直接対決」
3話「万引き犯に土下座!?年下男を襲った悲劇」
4話「暴走娘が総スカン…女上司が差し出す手」
5話「女性店長誕生の裏に渦巻く男達の嫉妬!?」
6話「男の策略…試される女性リーダーの資質」
7話「大切な人のために…人生を賭けた決断!!」
8話「私は何もできない…突きつけられた代償」
9話(最終話)「閉店か存続か…仕事と恋の最終決戦!!」
ドラマランキング
主題歌「出逢いの続き」渡辺麻友
戦う!書店ガールキャスト
北村亜紀:渡辺麻友(AKB48)
西岡理子:稲森いずみ
小幡伸光:大東駿介
三田孝彦:千葉雄大
田代敏之:田辺誠一

コメント欄

戦う!書店ガール コメント

  • 匿名

    駄作

    +1
    -0
  • 伊野尾ちゃあああああああああん!!!

    伊野尾ちゃああああああああん!  バリかわいすぎ!伊野尾ちゃん!  頑張ってください!遠くから、応援してるから……愛してる 

    +0
    -0
  • コメントを投稿