美女と男子

美女と男子ストーリー
ベンチャー企業「斑目コーポレーション」IT事業本部社員・沢渡一子は、上から目線で強引な仕事ぶりで社内をかき乱し、資本提携する芸能プロダクション「ひのでプロモーション」に出向となる。しかし、そこには一発屋の歌手や三流タレントしか所属しておらず、本社に抗議に訪れた一子は、社長の斑目晴彦に左遷だったことを明かされて退職を申し出る。怒りが収まらない一子の目の前に現れたのが、工事現場のイケメン交通誘導員・向坂遼。遼をスターに育てることで、「ひのでプロモーション」を業界トップの事務所に成長させ、本社の要職に返り咲こうと決意する。
(wikipediaより)


NHK総合 4月14日 毎週火曜 22:00~
1話「ある日突然、芸能界」
2話「大物新人、誕生?」
3話「そのセリフに、愛を。」
4話「涙のハローマイラブ!」
5話「オレは芝居をやりたい!」
6話「絶対とるわ!初主役」
7話「ハリウッドが呼んでる」
8話「君こそヒーロー!」
9話「戦いの始まり」
10話「危険なヒロイン」
11話「あっちもこっちもスキャンダル」
12話「本番は一度だけ」
13話「撮影中止」
14話「世界への第一歩」
15話「会えない二人」
16話「新しいパートナー」
17話「ツインソウル」
18話「リベンジ大作戦」
19話「父と息子」
20話(最終話)「夢の舞台へ!」
ドラマランキング
主題歌「Step by step」浜崎あゆみ
美女と男子キャスト
沢渡一子:仲間由紀恵
向坂遼:町田啓太
たどころ晋也:高橋ジョージ
並木昌男:森本レオ
中里麗子:真野響子
斑目晴彦:草刈正雄

コメント欄

美女と男子 コメント

  • 匿名

    これおもしろいわ~!テレビでやってないので(ちなみにここ海外)アップしてくれたおかげで見ることができました。チャラくて信じられないストーリー展開のドラマが多い中で、このドラマは笑いあり、テレビ界の裏側まで見られてものすごくおもしろい。どの回も3回ずつ見たよ。最高!

    +0
    -0
  • あさ

    最近、楽しみにしてます。20回まで、あるそうですが、がんばってね

    +0
    -0
  • 匿名

    私はオープニングがとっても気に入っています。エア演奏とは思えないはまりっぷり‼

    +0
    -0
  • 絵だ豆 tomato

    私の中では今のドラマの中ではNO1です。

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに面白い。回を増すごとに面白くなってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    このドラマ、今まで存在する日本のドラマの中で最優秀!と私は信じる。笑いあり、涙あり、感情移入して一緒になってハラハラドキドキ。何度見返しても飽きないくらい、ストーリー展開、出演者の演技力のすばらしさに感服。この魅力に気づいていない皆さん、あなたは大きな損をしています。アップしてくれて大感謝!!ありがとう。!!!

    +0
    -0
  • pika

    私もこのドラマが大好きです〜。最近のドラマはなんだかわざとらしかったり暗かったり、変なのばかり!?これは感情移入もしやすく、演技も良いので安心して見れます

    +0
    -0
  • コメントを投稿