ドS刑事

ドS刑事ストーリー
川崎青空警察署の刑事第一課強行犯捜査係に、組織への忠誠心がなく、規律も完全スルーという女性刑事・黒井マヤが配属される。彼女が刑事になった理由は、悪人を好きなだけいたぶることができるから。そんな彼女の目に留まったのが、交番勤務の巡査・代官山脩介。たまたま殺害事件を通報した脩介が被害者を思い涙する姿を見て、強行犯係に異動させる。アンラッキーにもマヤとコンビを組むことになった脩介は、サディスティック過ぎるマヤの言動に振り回されながらも、日々起こる難事件解決のために奔走していく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月11日 毎週土曜 21:00~
1話「攻撃系女子とピュア巡査バディの痛快ポリス・コメディー!潜入捜査で女装しなさい」
2話「連続放火殺人!だけど合コンに潜入しなさい!?爆走ポリス・コメディ!」
3話「恐怖の連続放火にマヤの怒り爆発!恨みの連鎖の謎を解く涙のドS攻撃!」
4話「囚われの少女は超ドS!?マヤvsリトルマヤ究極の対決疑惑の誘拐事件!」
5話「サプライズパーティ殺人事件!マヤも逆上・横暴上司に復讐したのは誰だ」
6話「女子高生殺人に仕組まれた罠にマヤ怒りの法廷乱入!もう女装はイヤです」
7話「代官さまがエイリアンに誘拐?マヤ大激怒・インチキUFOを撃ち落とせ」
8話「卑劣な連続爆弾魔を追え!恩師への裏切りは許さない人情刑事の涙の理由」
9話「コスプレ少女の悲しい叫び・孤独な心につけ込む犯罪に怒りのムチ炸裂!」
10話「え!マヤがお見合い!?ついに最終章へ・連続殺人の魔の手が代官山家に!」
11話(最終話)「最大の敵がマヤを監禁大ピンチ!最後のバッカじゃないの」
ドラマランキング
ドS刑事キャスト
黒井マヤ:多部未華子
代官山脩介:大倉忠義
白金不二子:吉田羊
浜田宗一郎:八乙女光
中根昌信:中村靖日
有栖川恒夫:勝村政信
由良文男:石井正則
乾研三郎:ミッツ・マングローブ
代官山かおり:瀬戸さおり
中華屋ケンちゃん:菅裕輔
近藤徳二:伊武雅刀
代官山啓子:岸本加世子

コメント欄

ドS刑事 コメント

  • デカワンコの件があるでな・・・
    たのしみよw

    +0
    -0
  • 2

    Story2
    あるアパートに火炎瓶が投げ込まれ、部屋にいた荒木(中村憲刀)と恋人の由衣(西田麻衣)が焼死した。2人の遺体から検出された覚せい剤が、マヤ(多部未華子)と代官山(大倉忠義)が逮捕した暴力団員(小峠英二)が提供したものだったことから、荒木が所属していた暴力団を中心に捜査を開始。すると、荒木が組員の一人・江沢(光宣)とトラブルを起こしていたことが分かる。しかし、事件現場を訪れたマヤは、荒木の部屋の網戸があらかじめ外されていたことと、由衣が歯列矯正に通っていたことに着目。由衣が通っていた歯科医から、彼女が婚活パーティーに参加する予定だったことを聞きだし、代官山と共に福本(ダンカン)という男が仕切る婚活パーティーへ。そこで、由衣が数人の男性からアプローチを受けていたことを知る。そんな中、不二子(吉田羊)が自ら江沢の取り調べを担当し、思わぬ事実が発覚!事件解決かと思われたが、その直後、江沢には犯行時刻のアリバイがあることが判明し捜査はふりだしに戻ってしまう。一方、由良(石井正則)から由衣に関する新たな情報を得たマヤは、独自に捜査を開始する!!

    +0
    -0
  • あさ

    たべちゃん、結構、様になってるよ。見た後、すっきりするから、つい見てます。

    +0
    -0
  • ヒカlove

    ヒーーーカーーーー        もうさー、光くんかっこよすぎ…. がんばってください!       大好きです!!!      

    +0
    -1
  • コメントを投稿