恋愛時代

恋愛時代ストーリー
元夫婦である早勢理一郎と衛藤はるは、離婚した後も何かと理由をつけては会う奇妙な関係。ある日、話題は再婚のことになるが、意地っ張りな二人は自分の手で互いの結婚相手を探し出すと言ってしまう。そして理一郎は、はるの高校時代の友人で子持ちの小笠原かすみと、はるは理一郎との結婚式で介添え役を務めた永冨匠平と付き合うことになったのだが……。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月2日 毎週木曜 23:59~
1話「運命の人と離婚…だけど好き」
2話「離婚して初キス&ロールキャベツを作る女」
3話「キス相手はホテル王?娘も私も抱きしめて」
4話「バツイチ女は…再婚相手の親が衝撃の一言」
5話「涙の別れでも楽しかった…元夫は特別キス」
6話「衝撃告白渦巻く愛と決別!初恋の人が登場」
7話「あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃」
8話「別れて!土下座男が衝撃の発言別居妻は…」
9話「託された離婚届…気まずすぎる全員集合!」
10話「離婚届と嘘が導くプロポーズ…父の深い愛」
11話「幸せ願う…嘘に込められた深い愛 元夫結婚へ」
12話(最終話)「婚姻届が宙を舞う…終わりと始まりの日」
ドラマランキング
主題歌「ありがとうForever…」西内まりや
恋愛時代キャスト
衛藤はる:比嘉愛未
早勢理一郎:満島真之介
小笠原かすみ:佐津川愛美
永冨匠平:淵上泰史
織田多実子:香椎由宇
喜多嶋竜一:佐藤隆太

コメント欄

恋愛時代 コメント

  • popo

    しばじゅんが
    呟くんで 見てみたが
    画面の背景や小物が とてもいい
    楽しい気分です、
    2人がどうなるのか かすみと永富が
    どうするのか、とてもたのしみです。

    +0
    -0
  • 土肥 徹彦

    初めから最後まで見ました!まるでバカみたいのような感じで特に理一郎さんのことの問題が大きいからやっぱり男らしくないようでした。精神的に弱いという理一郎さんだな!と思っています。

    +0
    -0
  • コメントを投稿