天使のナイフ

天使のナイフ ストーリー
保育園に通う娘と2人、幸せに暮らしていた貴志の元を、突然警察が訪れる。殺人事件が起こり、貴志がその容疑者になっているという。殺されたのは沢村和也という少年。かつて貴志の妻を殺しておきながら、13歳であったがために、『殺人事件』は『非行』という言葉に置き換えられ、何も刑を受けなかった人物だった。確かに殺してやりたいほど憎かったが、自分は何もしていない。やはり彼らに『更生』を求めたのは間違いだったのか。貴志は事件後和也らがどのように過ごしていたのかを知りたくなり、関係者らを訪れるが、思いもよらなかった事件の真相に触れることとなる。
(wikipediaより)


WOWOW 2月22日 毎週日曜 22:00~
1話「罪」
2話「更生」
3話「罰」
4話「告白」
5話(最終話)「懺悔」
ドラマランキング
天使のナイフ キャスト
桧山貴志:小出恵介
早川みゆき:倉科カナ
桧山祥子:藤本泉
福井健:千葉雄大
長岡刑事:町田啓太
八木将彦(少年A):清水尋也
沢村和也(少年B):北村匠海
丸山純(少年C):村上虹郎
弁護士:和田正人
三枝警部:手塚とおる
前田澄子:若村麻由美
貫井哲郎:ラサール石井
ブロードカフェの店員:桜井玲香、西野七瀬、松村沙友理

コメント欄

天使のナイフ コメント

  • みどり

    展開が意外ですごく面白い!

    +0
    -0
  • 天使のナイフ一気見した!

    最終回が早く見たいくらい面白かった!
    アップロードお願いします。

    +0
    -0
  • コメントを投稿