問題のあるレストラン

問題のあるレストランあらすじ
理不尽な男社会に嫌気がさした田中たま子は、会社を辞めて裏原宿の屋上で女性だけで手作りのレストランを始める。学生時代に食べたポトフの味を再現し、ポトフだけのメニューで勝負を賭ける。ともに店を盛り上げようとするのは、問題だらけの女性たち。まるで気の合わない者同士が始めたレストランは問題のあるレストランとなってしまうが、彼女たちは“男”という共通の敵を持つことによって一致団結し、自分たちなりの勝利の道を模索していく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 1月15日 毎週木曜 22:00~22:54
1話「セクハラパワハラ女は我慢しなきゃいけないの?」
2話「夢への一歩!開店は前途多難」
3話「開店!問題のあるレストラン」
4話「憎きライバル店をぶっ潰せ!」
5話「バレンタイン決戦!今日奇跡が訪れる」
6話「遂に全員集合!恋も新展開!?」
7話「完全勝利!女たちの決断は…」
8話「イケメンシェフ、引き抜き!?」
9話「衝撃急展開!ライバル解雇!?」
10話(最終話)「頑張れ女の子!」
ドラマランキング
主題歌「もんだいガール」きゃりーぱみゅぱみゅ
問題のあるレストランキャスト
田中たま子:真木よう子
門司誠人:東出昌大
新田結実:二階堂ふみ
川奈藍里:高畑充希
星野大智:菅田将暉
雨木千佳:松岡茉優
森村鏡子:臼田あさ美
烏森奈々美:YOU
几ハイジ:安田顕
西脇太一:田山涼成
土田数雄:吹越満
雨木太郎:杉本哲太

コメント欄

問題のあるレストラン コメント

  • 松岡茉ゆ大ファンですー75さい

    +0
    -0
  • 私も、二階堂ふみ様と松岡茉優ちゃん大好きです!問題のあるレストランサイコー

    +1
    -0
  • コメントを投稿