学校のカイダン 第1話

学校のカイダン 第1話「腐った学園をコトバで変える!弱虫女子の大逆襲が始まる!」
キャスト:広瀬すず、神木隆之介、石橋杏奈、杉咲花、須賀健太、金子ノブアキ




学校のカイダン動画一覧TOPへ

コメント欄

学校のカイダン 第1話 コメント

  • 「家族ゲーム」でボコられすぎて
    偏屈人間になってしまったのか(´Д`)ノ
    カイダンスってなんだよww

    +1
    -2
  • 匿名

    ん?花より男子か?

    +3
    -1
  • 匿名

    つまんねー

    +2
    -1
  • 匿名

    感動した

    +2
    -0
  • 匿名

    神木隆之介かっこいい♡!
    感動した!

    +2
    -0
  • 匿名

    気の弱い奴らが見れば、多分楽しいドラマなんじゃないかな。
    自分は気が強い方だから、主人公のおどおどっぷりがウザくて苛つくだけのドラマだけど。
    多分主人公役の子の演技はずっと変わらないと思うから、最終回まで苛々しながら見るはめになりそう。
    神木見たさに最後まで見るけどね。

    +1
    -1
  • 匿名

    結構面白くね?
    てことは俺気が弱いの?クソワロだわ

    +2
    -0
  • ENE

    神木君超カッコイ[絵文字:e-415]

    +3
    -0
  • ゆう

    広瀬さん、初主演とは思えないくらいの迫真の演技だと思いますよ。
    つまらないと思ったら観なければいいだけの事です。

    +0
    -0
  • 匿名

    神木君ちょーかっこいい~[絵文字:v-238]
    『このまま我慢し続けるのか。もっと痛い目にあっても我慢し続けるのか。なんで怒らない。なんで叫ばない。なんで戦おうとしない。風向きを変えたくないのか。風向きを変えたいなら戦うしかない。戦って…全部ぶち壊せ!!』↑ここのセリフかっこいい~♪

    +0
    -0
  • ????

    神木くんめっちゃかっこいい~[絵文字:e-265]
    感動した~!!

    +1
    -0
  • きのこあたま

    最近、胸を打つドラマがないなぁ~
    って思ってたらこのドラマ見つけた♥
    ( ・∀・) イイネ!

    +1
    -0
  • MARCH

    神木隆之介あなたは救世主♡

    +1
    -0
  • 神木隆之介好き

    +1
    -0
  • 匿名

    あんなプラチナ共公立工業高校にきたらボッコボコやぞ

    +0
    -1
  • 自分弱虫でしかも、児童会の議長だから勇気でた。
    神木君超かっこいい(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 自分弱虫でしかも、児童会の議長だから勇気でた。

    +0
    -0
  • 匿名

    うんこ

    +0
    -0
  • 匿名

    ^^

    +0
    -0
  • #みみ

    プラチナ大好き
    かっこいい

    +0
    -0
  • #みみ

    8人のプラチナが、とてもかっこよくて、近川中学校でプラチナ作りたい♥

    +0
    -0
  • コメントを投稿