まっしろ

まっしろストーリー
結婚する元カレを見返そうと、政財界や芸能人、文化人などセレブたちが集まる東王病院に転職した有村朱里。しかしそこは、病院内の出来事は一切他言できず、失敗すれば退職を余儀なくされる“白い大奥”のような場所で、“総取締役”ともいえる看護師長・田野島心を筆頭に、不倫や薬物依存などに関わる問題ナースや、へなちょこドクター、そしてわがままな患者ばかり。そんな中で朱里は、セレブな患者やその関係者と恋をしようとするが、患者と向き合うことで、看護師としての使命感も芽生えていく。
(wikipediaより)


TBS系 1月13日 毎週火曜 22:00~22:54
1話「玉の輿を狙う新人ナース!!この白い大奥で恋に仕事に勝つ」
2話「前代未聞の入院患者」
3話「師長退陣!?看護師全面戦争!患者と禁断の恋」
4話「生きる!勇気を私にくれた人」
5話「人生最後の願いとは?」
6話「元カレ妻を看護!?命をかけて守る大切なもの」
7話「優しい嘘…残酷な告知!本物の愛の選択とは」
8話「攻めの看護20年間の覚悟!!」
9話「究極の選択 救えないオペか尊厳ある死か!?」
10話(最終話)「哀しみの涙、瞳に宿るは希望」
ドラマランキング
主題歌「fighting -φ- girls」miwa
まっしろキャスト
有村朱里:堀北真希
仲野孝太郎:柳楽優弥
松岡菜々:志田未来
和田木綿子:高梨臨
羽野明日香:菜々緒
木元さくら:MEGUMI
川本慶子:竹内都子
保坂とし恵:西尾まり
小村真人:水上剣星
辰見羊一:津田英佑
大江淳平:眞島秀和
佐藤正隆:石黒賢
岩渕恵:水野美紀
田野島心:木村多江

コメント欄

まっしろ コメント

  • 杉原 桃花

    PASS: 88b0720c85ac3919619f9410fe696d64
    いつも見てます。
    堀北さんめっちゃかわいいです。
    なんか大人になるたびかわいいなぁ
    と思っちゃいます!
    これからも応援してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくコンセプトは良かったのに、リアリテイのなさすぎとコメデイにするなら徹底的にそうすればよかったのに、何もかもが中途半端。脇にはせっかく演技派の俳優陣を配しているのに宝の持ち腐れ。それにしても、主役の堀北真希のキャラがあまりにも魅力なさすぎ。こんな魅力ない主役ってあるんだろうか?それに引き換え木村多江さんの役柄はすばらしい。彼女が主役の医療ドラマにしたほうが良かったのでは?

    +0
    -0
  • コメントを投稿