銭の戦争

銭の戦争ストーリー
東大卒で外資系証券会社に勤める白石富生は、美人の婚約者がいる順風満帆の日々を送っていた。しかし、父親が多額の借金を残して失踪したことで生活は一変。連帯保証人の富生は、金も仕事も婚約者も全て失いホームレスまで転落。その後、「赤松金融」経営者・赤松大介の下で働き始める。金を得るためにどんなことでもするようになっていた富生だが、高校時代の恩師の娘・紺野未央に出会い、金の魔力に取りつかれていることに気付く。そんな中、元婚約者・青池梢が再び富生の前に現れ、3人は複雑な恋愛関係に。そして父親の事件の真相に直面した富生は、壮絶な復讐を企んでいく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 1月6日 毎週火曜 22:00~22:54 ※初回は21:00~22:54
1話「エリートが借金地獄で急転落…愛、金、人生全て取り戻す!」
2話「いざ逆襲這い上がれ!」
3話「愛、金、人生、全てを奪い返すまで復讐は終わらない」
4話「ヤクザへ反撃!!1億円回収して借金返済だ」
5話「父の死と赤松金融に因縁…奴に復讐だ!」
6話「金で復讐勃発…知略で攻めろ」
7話「難攻不落宿敵が隠す大金を奪え…愛憎の加速」
8話「急展開!新たな敵は謎の特許庁役人…本当の悪は誰だ?愛に翻弄される女たち」
9話「地下20億略奪戦…宿敵の逆襲に元恋人と結託」
10話「強奪20億…倍に稼いで父の会社を取り戻せ!復讐終結へ」
11話(最終話)「20億の策略!復讐全てが終わる…愛の決断」
ドラマランキング
銭の戦争キャスト
白石富生:草彅剛
紺野未央:大島優子
青池梢:木村文乃
桜田慎一:高田翔(ジャニーズJr.)
円あかね:新川優愛
白石孝夫:志賀廣太郎
白石三保子:木野花
白石光太郎:玉森裕太
紅谷裕蔵:津川雅彦
青池早和子:ジュディ・オング
紺野洋:大杉漣
赤松大介:渡部篤郎

コメント欄

銭の戦争 コメント

  • ピンクパンサー

    草彅剛さんのさりげない眼力演技が良かったです。演技力が上がった気がします。来週が待ちどおしい。今日は、ふとすると昨日のドラマのことを考えています。

    +1
    -0
  • むう

    草彅剛さん主演ドラマということで期待大でしたが、やはり今回も期待を裏切らないドラマでした。他の配役もものすごくいい。渡部篤郎さんがジョーカーになりそうで、今後の展開が楽しみ。早くも自分的には今期最高のドラマになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    お里が知れますな。流石、ウジテレビ。
    まだ、懲りないのかねぇ。
    韓流そのまま輸入しても誰も見ないから、今度は日本版でリメイクしましたぁ~。ね~韓流はいいでしょう?ってか。
    アホか。
    韓国テレビお台場支店の番組はもう、見ません。
    国民の貴重な財産である電波利用枠を激安価格で利用し、多額の利益を受けながら、コリアン贔屓に専念するような会社など入りません。さっさと潰れてくれ。てか、電波利用料がいくらなんでも安すぎるわ。今の百倍くらいは当然、取るべきだろ!異常過ぎるわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    草彅剛主演のドラマだったから見たけど、他の役者も良い人が揃っていると思った。設定に少し無理は感じるけど、結構面白いね。
    元が韓流だからもう見ない!とか言う決意表明はチラシの裏にでも書いてればいいよ。

    +0
    -0
  • 権ベー

    草薙剛×金貸し面白いですね。中居くんのナニ金もいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    草薙とかじゃなかったら見てた

    +0
    -0
  • 匿名

    去らば

    +0
    -0
  • tuykamoto

    よかった

    +0
    -0
  • コメントを投稿