キャットストリート

キャットストリート
2008年8月~(全6話)

キャットストリートあらすじ
青山恵都は、かつて天才子役として名を馳せた。しかしミュージカル作品「サニーデイズ」に出演した際、同じく子役であった園田奈子の裏切りのショックにより舞台本番中に大失敗をし途中降板してしまった。以降は芸能界を引退、そして通っていた小学校も不登校になってしまい引きこもり同然の生活を送っていた。そんな中、たまたまフリースクール「エル・リストン」の学長に出会い「エル・リストン」への登校を誘われ、通い始める。小学校時代の同級生との再会や初めての恋愛、「エル・リストン」の心優しいメンバーと仲を深めていくことで恵都は少しずつ成長していく。
(wikipedaより)


1話「奇跡の出逢い
2話「これって、恋?」
3話「7年目の怒り~恋の大逆転」
4話「運命の再会」
5話「何ができる? 私に」
6話(最終話)「涙の卒業式」
ドラマランキング
キャットストリート主題歌「プラネタリウム」いきものがかり
キャスト
青山恵都:谷村美月(10歳:美山加恋)
峰浩一:勝地涼
野田紅葉:黒川智花
鈴木剛太:木村了
原沢大洋:石黒英雄(10歳:深澤嵐)
園田奈子:高部あい(10歳:鈴木理子)
青山知佳:荒井萌
小沢雅信:田中圭
森口健太郎(スクール長):生瀬勝久
青山隆一:高橋ジョージ
青山由美子:賀来千香子

コメント欄

キャットストリート コメント

  • そら

    SECRET: 0

    これ面白いよねぇ・・

    +0
    -0
  • あぃ

    SECRET: 0
    PASS: 63ee451939ed580ef3c4b6f0109d1fd0
    [色:FF00CC]なんかぁ主人公トカ
    カワィクてぇ  内容もよくてェ
    感動ぉ しまシたー
    みんなもぉ  見てねぇ[絵文字:i-10][絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    漫画も好きダシ[絵文字:e-29]ドラマもめぇっちゃ×2よかった。。。[絵文字:v-407]最終回でわ、なきそぉになったし[絵文字:e-263]とにかく良いドラマですた。。。[絵文字:e-420]
    漫画もぜひ読んでみてください、、[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 783db6123fb5309b85041a72223bc1a8
    [色:FFCC00]めっちゃおもしろい!!これ、すごい好き[絵文字:v-10][/色]

    +0
    -0
  • 夏美

    SECRET: 0

    まぢおもしろい!!
    ほんとに感動したし★
    最高だよっ[絵文字:e-265]
    原作もすごく好き[絵文字:i-71][色:FF3366]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    キャットストリートって去年の夏ゃってましたょね♡
    原作もめちゃ②おもしろいので是非いろんな方に見て頂きたいです★
    ドラマも漫画も超イィ[絵文字:v‐218]

    +0
    -0
  • コメントを投稿