SAKURA~事件を聞く女~

SAKURA~事件を聞く女~ストーリー
駒込中央署生活安全課防犯係の相談窓口に勤務する水沢桜は、駒込の小さなFM局で“DJこころ”と名乗り、パーソナリティを務める別の顔を持っている。朝の番組終了と同時に署に駆け込むが、遅刻の常習犯で、お局の矢吹薫に怒られてばかり。しかしその実態は、駒込中央署署長・五十嵐恭子から命を受けた特命捜査員だった。ある日、桜は矢吹に誘われて婚活パーティーに参加。気乗りのしない桜だったが、パーティーに参加していた医師の男性が心臓発作で亡くなった。警察沙汰となり、赴任したての熱血刑事・竹内正人たちが捜査に乗り出して…。
(wikipediaより)


TBS系 10月20日 毎週月曜 20:00~20:54 (初回のみ19:00~20:49)
1話「特命潜入!婚活パーティーで殺人事件発生医師連続不審死の裏に怪しい美女…」
2話「ゴミ女の復讐!謎の連続殺人!特命を受け、疑惑の大物議員事務所に潜入開始!!」
3話「再就職でパワハラ殺人?熟年夫婦に迫る罠」
4話「温泉旅館に潜入!22年前の非情な夫婦殺人」
5話「骨肉の争いが招いた殺人連鎖!謎の言葉?」
6話「住み替え詐欺おしどり夫婦を襲う闇を暴け」
7話「ストーカーはなぜ居場所が分かるのか?!」
8話「10年前の放火殺人の謎!署長、執念の捜査!」
9話「愛する妻子を守れ!命を懸けた夫の贖罪…」
10話(最終話)「特命潜入!最後にして最強の敵!殺人事件に隠された闇を暴け!」
ドラマランキング
主題歌「生きて」Aqua Timez
SAKURA~事件を聞く女~キャスト
水沢桜:仲間由紀恵
竹内正人:佐藤隆太
桐谷祐:相島一之
矢吹薫:木野花
遠藤圭太:大野拓朗
本島利行:森岡豊
梶原三郎:駿河太郎
水沢楓:文音
水沢ウメ:草笛光子
五十嵐恭子:高島礼子

コメント欄

SAKURA~事件を聞く女~ コメント

  • 原井

    大好き♡
    事件はしっかりミステリーになってて、でもおもしろいところはすごく笑えて。
    見るべき!!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿