Nのために

Nのためにストーリー
大学生の杉下希美はある日、運命的な出会いをする。台風による床上浸水によって、同じアパートの安藤望・西崎真人と親しくなったのだ。努力家の安藤と、小説家志望の西崎。それぞれに屈折とトラウマ、そして夢を抱く三人はやがてある計画を目論む。
(wikipediaより)


TBS系 10月17日 毎週金曜 22:00~22:54
1話「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」
2話「放火事件の謎…許されない罪の共有」
3話「反撃開始舞台は東京へ! 運命の出会い」
4話「Nに隠された過去」
5話「沖縄の夜新たな恋から歯車が狂い出す」
6話「許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白」
7話「語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償」
8話「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」
9話「最終章~前編~今夜事件の幕が開く!」
10話(最終回)「明かされる事件の真実…N達の未来」
ドラマランキング
Nのためにキャスト
杉下希美:榮倉奈々
成瀬慎司:窪田正孝
安藤望:賀来賢人
西崎真人:小出恵介
高野夏恵:原日出子
宮本由妃:柴本幸
成瀬周平:モロ師岡
成瀬瑞穂:美保純
杉下洋介:葉山奨之
杉下晋:光石研
杉下早苗:山本未來
野原兼文:織本順吉
野口貴弘:徳井義実
野口奈央子:小西真奈美
高野茂:三浦友和

コメント欄

Nのために コメント

  • パイナップル

    こんな父親って居そうだけれど 周りの親戚とか身内とかどうなんだろう 黙っているもん?
    会社を自分の息子とかに継がせたいとか全く考えないもん? 周りもここまで知らんぷりなもん?
    素朴そうな島の中で むかしからのたくさんの馴染みの中で 父親も仕事がらみでもここまで あっさりくらせるもん? あんまり 浅くて 非現実的で何だか タチの悪いおとぎ話みたい

    +6
    -1
  • 匿名

    人間というものを深く知ると、このドラマの真意が見えてくる。多少の誇張はあるが、非常に現実的で面白い話しだとわたしは思う。

    +0
    -2
  • わお

    普通に面白いよね。
    理屈とかなしに先の展開が気になって惹かれる。

    +3
    -2
  • ヒロユキ

    9話はまだですか?次が楽しみすぎて

    +3
    -1
  • 匿名

    父親も仕事がらみであっさりって…
    父親に権力があった訳で、仕事面でわざわざ言ってくる人間なんていないだろ。仕事関係の人は父親サイドなんだし、気まずくたってすぐ慣れる。
    かなり現実的なドラマだと思う。

    +2
    -2
  • トミー

    PASS: 0ffe4a2ac01244ceaffffa2db952f654
    メチャ良かった!最終日見逃した!くやしい!

    +1
    -0
  • トミー

    PASS: 0ffe4a2ac01244ceaffffa2db952f654
    メチャ良かった!西崎こと、小出恵介の存在感がありました。展開が素晴らしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったし感動したし
    成瀬君に安藤にどきどきできるしで
    久々にドラマにハマったあ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿