ディア・シスター

ディア・シスターあらすじ
天性の美貌を持ち、甘え上手で器用な性格の妹・深沢美咲は、高校卒業後に家出をして以来、行方知れずになっていた。そんなある日、区役所勤務で、同じ職場で働く恋人との早期結婚を目指していた姉の深沢葉月のもとに、美咲が突然姿を現し、部屋に転がり込んでくる。幼少期に母親の愛情を全て妹に奪われたという思いからトラウマを抱えている葉月は美咲を追い出そうとするが、うまく言いくるめられ、生き方も性格も正反対の姉妹が、一つ屋根の下で共同生活を送ることになる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 10月16日 毎週木曜 22:00~22:54
1話「世界一愛される妹と世界一不器用な姉…!!幸せを掴むのは!?」
2話「絶対言えないキス」
3話「初めての朝帰り!?」
4話「お前は俺が守る!」
5話「暴かれたヒミツ!?」
6話「心も体もハダカに」
7話「命がけの愛情」
8話「秘密のラブレター」
9話「最後の約束」
10話(最終話)「星に願いを」
ドラマランキング
ディア・シスターキャスト
深沢美咲:石原さとみ
深沢葉月:松下奈緒
櫻庭永人:岩田剛典
萩原陽平:平山浩行
佐藤和子:森カンナ
櫻庭宗一郎:田辺誠一
上杉香織:堀内敬子
深沢七重:片平なぎさ

コメント欄

ディア・シスター コメント

  • キャストもいいしコミカルな部分もシリアスなとこも
    好きだ。ただ、片平なぎさがびっくりするほど、へただ、とわかった。

    +1
    -0
  • たか×たか

    ディアシスター大好きです
    毎回泣いて、みんな演技うまくて本当に今までのドラマで一番いいものだって胸張って言えます!
    それに、岩ちゃん初連ドラレギュラー出演だもんね
    初とは思えないようないい演技してますよ。

    +3
    -0
  • #う

    かっこいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿