あすなろ三三七拍子 第9話(最終回)

あすなろ三三七拍子 第9話(最終話)「人を応援できる人は人からも応援される」
キャスト:柳葉敏郎、剛力彩芽、風間俊介、反町隆史


【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
あすなろ三三七拍子 動画一覧TOPへ

コメント欄

あすなろ三三七拍子 第9話(最終回) コメント

  • 匿名

    個人的には、すごく面白かった。視聴率で、短くなったということだが、非常に残念です。

    +0
    -0
  • ドラマおたく

    本当に素晴らしいドラマでした。
    「人を応援できる人は人からも応援される」この歳になって気づかされました。

    +0
    -0
  • りゅu

    PASS: f6f9f191026ea5d78d7c9141619a5af5
    号泣してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率悪かったけど、俺は嫌いじゃなかったなこのドラマ。
    昔気質の応援団を守ろうとする男達と、その価値を全く理解できない現代の若者達という設定。
    「がんばっている人にもっとがんばれというのは傲慢な事、だから俺達は我武者羅にがんばる姿を見せる必要があるんだ」という言葉が印象的だったね。
    ギバちゃんお疲れでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで楽しく見れました
    感動もしました
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • コメントを投稿