幼獣マメシバ 望郷篇

幼獣マメシバ 望郷篇 ストーリー
社会復帰したのも束の間、五月病に陥り仕事を自主ストライキ中の元ニート芝二郎。彼を心配し、やいのやいの言う人々が鬱陶しくなった二郎は、相棒の柴犬・一郎と共に家出を決行。偶然海辺で出会った仁政から占有屋の仕事に誘われる。


テレ玉 7月7日 毎週月曜 23:30~24:00 ほか
1話「生まれて初めて家出してみたのだ」
2話「なる様になるを実践するには勇気が要るのだ」
3話「泣かない強さより泣けない弱さは深刻なのだ」
4話「ナリで生きてると色々巻き込まれるのだ」
5話「複雑な人間関係から人は逃げられないのだ」
6話「計算の無い人生はないと思っていたのだ」
7話「北風さんでは心の扉は開けないのだ」
8話「苦しまなければ成長できないというのは嘘なのだ」
9話「人生の役割は、ジョブローテーションしてるのだ」
10話(最終話)「人生は一周回って少し外へいけるのだ」
ドラマランキング
オープニングテーマ「ふうらいぼうきょう」高橋直純
エンディングテーマ「スブタDEサンバ!~パイナップルを添えて」盛岡冷麺
幼獣マメシバ 望郷篇 キャスト
佐藤二朗
野間口徹
高橋直純
宍戸開
志賀廣太郎

コメント欄

幼獣マメシバ 望郷篇 コメント

  • マメシバって豆のやつじゃねーんか!

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜこれがカ行にあるの?
    めちゃくちゃ探したぞ。

    +0
    -1
  • コメントを投稿