若者たち2014

若者たち2014ストーリー
29歳の青年・佐藤旭は、佐藤ひかり、佐藤陽、佐藤旦という弟妹と一つ屋根の下で暮らしている。暮らしは決して裕福ではなく、現代社会の荒波に揉まれる日々。時に世の中の矛盾や理想について熱く議論し、きょうだいで大ゲンカになることもある。それでも彼らは、学歴社会や就職難、リストラや格差社会、恋や夢…さまざまな問題を正面から受け止め、家族の絆を深めていく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 7月9日 毎週水曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:24)
1話「理屈じゃねえんだよ、結婚は」
2話「次男、戻る」
3話「苦い秘密」
4話「諦めんな」
5話「親として」
6話「男と女は」
7話「生まれる」
8話「心折れて」
9話「人の為に」
10話「支えあう」
11話(最終話)「旅立つ」
ドラマランキング
主題歌「若者たち」森山直太朗
若者たち2014キャスト
佐藤 旭:妻夫木聡
佐藤 暁:瑛太
佐藤 ひかり:満島ひかり
佐藤 陽:柄本佑
佐藤 旦:野村周平
澤辺 梓:蒼井優
屋代 多香子:長澤まさみ
永原 香澄:橋本愛
新城 正臣:吉岡秀隆

コメント欄

若者たち2014 コメント

  • 匿名

    29で若者たちって言われてもねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    何故この時代にこの話を?

    +0
    -1
  • 匿名

    長いセリフたいへんだなあ・・
    第1話、とりあえず良かった。暫く見ます。

    +0
    -0
  • エクボ

    凄い、今、いやこれからの役者さんたちをこんなに集めらるドラマ。魅力があるからですよ。話はの内容については、今の若者たちには、重い考え方、生き方かもしれないが、人間の本心、男の子の本心が 描かれていると思う。
    これから どんな展開になるのか 楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の殻の閉じこもって独りよがりで打ち解けない人が多い中、前を向き必死にもがきながら、周りに助けられ感謝し生きていこうとする様は感動です。今も昔も本質は同じ。応援します。

    +1
    -0
  • 777

    このドラマ本当にいいドラマだな
    純粋に是非みてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近で一番おもしろいドラマ。
    大切なものは時代に左右されない。感情移入するには人生経験が多少必要?子供には受けが悪そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    この先のみんなを見続けたい
    続編を!!

    +0
    -0
  • 匿名

    人との直接的な繋がりが薄くなっている時代だけど、やっぱり人間とはこういう生臭い生き物なんだと思う。全力すぎてどうかと思いきや、かなり心臓をえぐられる。兄弟一人一人の立場や思いが染みて毎回涙が止まらない。
    面倒だけど、もどかしいけど、苦しいけど、思い通りにいかないけど、こうやってぶつかることでしか生まれないことはあると思うな。自分もそう望んでいるからなのかも。

    +0
    -0
  • コメントを投稿