碧の海~LONG SUMMER

碧の海~LONG SUMMER~ストーリー
東京で建設会社を経営する社長令嬢の小館舞は、自分を育ててくれた母が本当の母親ではないという悩みを抱えていた。しかしある日、沖縄に実母がいることを聞かされると、どうしても母親のことを知りたくなり、一人沖縄へと旅立った。その実母探しをしているとき、あるとき民宿の息子・新垣航太という青年に出会う。航太は「金に汚い嫌な奴」だったが、妹が病気を抱えているのを知り、そのやさしさに舞はひかれていくようになる。そして航太も舞を「金持ちのいけ好かない奴」と思っていたが、裏表のない性格や妹のやさしさにひかれていく。お互いにかけがえない存在となっていった2人だが、親たちの抱えた過去の秘密や大切な人の死をきっかけに2人の運命が揺れ動く。航太の「捨てられた過去」と舞の「忘れてはならない思い出」を軸に、沖縄を舞台に15年間に及ぶ壮大なラブストーリーが描かれる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 6月30日 毎週月~金曜 13:30~
第1話「初恋物語 沖縄へ再び」
【yahoo 1/1】 
第2話「舞と航太最悪の出会い」
【yahoo 1/1】
第3話「誤解、二人だけの星空」
【yahoo 1/1】
第4話「優しい嘘と二つのビーチグラス」
【yahoo 1/1】
第5話「沖縄からの手紙…新たな運命の扉」
【yahoo 1/1】
第6話「島の秘密…招かれざる少女」
【yahoo 1/1】
第7話「キスと嘘に隠れた悲しい真実」
【yahoo 1/1】
第8話「母の秘密…重すぎる衝撃の過去」
【yahoo 1/1】
第9話「嵐の予感…涙の抱擁と救いの海」
【yahoo 1/1】
第10話「満月の誓い…引き裂かれる2人」
【yahoo 1/1】
第11話「歪んだ愛…幽閉のジュリエット」
【yahoo 1/1】
第12話「宿命の恋…沖縄からの愛の叫び」
【yahoo 1/1】
第13話「希望の光…お別れの会の笑顔と涙」
【yahoo 1/1】
第14話「約束のキッス…満月に祈りをささげて」
【yahoo 1/1】
第15話「残酷の運命…初恋の終わり」
【yahoo 1/1】
第16話「復讐の愛…14年目の再開」
【yahoo 1/1】
第17話「変貌…憎しみと偽りの愛」
【yahoo 1/1】
第18話「策略…逃げられぬ甘い罠」
【yahoo 1/1】
第19話「苦い記憶…忍び寄る脅威」
【yahoo 1/1】
第20話「疑惑…急すぎる祖父の死」
【yahoo 1/1】
第21話「嘘と疑心…崩れ始める家族の愛」
【yahoo 1/1】
第22話「冷酷な罠…裏切られた愛」
【yahoo 1/1】
第23話「救出…秘められた消えぬ傷跡」
【yahoo 1/1】
第24話「愛の慟哭…運命のビーチグラス」
【yahoo 1/1】
第25話「絡まる糸…逆らえぬ運命の波」
【yahoo 1/1】
第26話「運命の子…開かれた過去の扉」
【yahoo 1/1】
第27話「無垢な愛…新たな波乱の幕開け」
【yahoo 1/1】
第28話「嘘と迷い…残酷なプロポーズ」
【yahoo 1/1】
第29話「悲しい嘘…迫られる究極の選択」
【yahoo 1/1】
第30話「覚悟の涙…明かせぬ本心」
【yahoo 1/1】
第31話「女の嫉妬…すれ違う二人の思い」
【yahoo 1/1】
第32話「暴かれた嘘…崩れていく母娘の絆」
【yahoo 1/1】
第33話「揺れる心…絡み合う苦しみと愛」
【yahoo 1/1】
第34話「黒い密約…仕掛けられた罠」
【yahoo 1/1】
第35話「破滅への道…見失った魂の行方」
【yahoo 1/1】
第36話「信じる心…恋と友情と家族の愛」
【yahoo 1/1】
第37話「希望の光…つかの間の心の休息」
【yahoo 1/1】
第38話「孤独の果て…止まらない執着心」
【yahoo 1/1】
第39話「負の連鎖…冷酷な悲劇への階段」
【yahoo 1/1】
第40話「彷徨う刃…悲しき復讐の行方」
【yahoo 1/1】
第41話「失くした魂 聞かせて!真実の声」
【yahoo 1/1】
第42話「崩壊する心 憎しみの開発事業…」
【yahoo 1/1】
第43話「心の叫び…封印したはずの思い」
【yahoo 1/1】
第44話「家族の絆…それぞれの愛と償い」
【yahoo 1/1】
第45話(最終回)「永遠の愛…約束の島へ」
【yahoo 1/1】
ドラマランキング
主題歌「消せない約束」fumika
碧の海~LONG SUMMER~キャスト
小館舞:奥菜恵
新垣航太:徳山秀典
高峯圭吾:尾形貴弘(パンサー)
小達祥子:杉田かおる
新垣晴雄:木村祐一
小達勲:板尾創路
平良文子:エド・はるみ
小達祐一郎:岩城滉一

碧の海~LONG SUMMER関連

コメント欄

碧の海~LONG SUMMER コメント

  • 暁月

    ミケ【1はもらったにゃー!ズザーッつ

    +0
    -2
  • 匿名

    最初奥菜恵が今のまいちゃんだと思って、えらい顔かわったなこんなかおだったっけ?とおもってずっと見てた。
    大人になった”まい”の役がそうなんだと昨日気がついたけど、それにしても似ても似つかない顔立ちの女優を使う事にキャスティングされた方のクォーリティーへの意識のなさにがっかりした。
    もう少し似てる役者使うか
    メイクで誤摩化した方がまだ良い作品できると思う

    +3
    -1
  • 匿名

    段々まいの性格の悪さにイラッとしちゃいます。
    親のカードで好き放題してきて
    謝ってる母親にもあの横暴さ。。。
    まい、いい加減にしてくれ〜〜

    +3
    -1
  • 匿名

    似てなさすぎるだろ。。。

    +1
    -2
  • 匿名

    無理矢理でもNMB使いたかっただけでしょ

    +3
    -0
  • 匿名

    まあ・・・徳山くんだけは結構いいかな…星田監督、徳山くん好きだよね~

    +0
    -2
  • かずで~す

    今日の最終回見れませんでした早く見たいですお願いします

    +2
    -0
  • 匿名

    夏帆ちゃんが大好き。NMBの子他にも居たんじゃない?でも全部テレビで見た、コウタがイケメンでかっこよかった。沖縄に行ってみたくなった。

    +2
    -0
  • コメントを投稿