ファースト・クラス 第9話

ファースト・クラス 第9話「成り上がってもやっぱり地獄」
キャスト:沢尻エリカ、中丸雄一、佐々木希、菜々緒、石田ニコル、遊井亮子、三浦理恵子、平山浩行、田畑智子、板谷由夏





ファースト・クラス 動画一覧TOPへ

コメント欄

ファースト・クラス 第9話 コメント

  • 匿名

    何か沢尻編集長、無責任だよな・・・。
    独りよがりに確信もない売上目標を勝手にかかげて、社員全員を廃刊の危機に晒すとか。
    これを「首を切らない良い編集長」みたいな美談にしないでほしい。
    25万部が無理なら、全員が職を失うのだから。
    ってゆーか、こんな敵だらけの職場を守りたいとかいうところ、全然共感できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで廃刊になったらエレナも困るんだから、25万部パパに買わせればいいのにねw
    そしてレミエはそもそもなぜファーストクラスにいるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    れみえはパパが前社長とゴルフ仲間やったからそのこねで入社出来たんなで

    +0
    -0
  • 匿名

    美談にしないでほしいとか、共感できなとか、そもそもドラマの見方が間違ってるでしょ。
    あくまでドラマ。リアルの現実に当てはめて考えること自体、ナンセンスの極み。

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりよく考えずにノリに乗ってみたほうが楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    これドラマだからw
    私は面白いと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    菜々緒が面白すぎる

    +0
    -0
  • コメントを投稿