みなと商事コインランドリー2

みなと商事コインランドリー2 ストーリー
古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。
そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。
付き合い始めて3か月近く経つが、湊は慎太郎のペースに乗せられっぱなし。とはいえ甘やかな日々を過ごしていた2人だったが、新たな試練が訪れ…⁉
恋愛に歳の差なんて関係ない! でも悩みはつきなくて…。大人の恋に踏み込んだちょっぴりホットな真夏のラブストーリー!


テレビ東京系 07/05(水)24:30~

1話「両思いの恋…甘やかな日々」

2話「七夕の願いドキドキの同棲」

3話「シンと明日香の悩み…」

4話「湊、大学に潜入…!?」

5話「シンと親密な男」

6話「暗がりの訪問者!」

7話「柊の想いと湊の宣言」

8話「ドキドキの温泉旅行!?」

9話「シンへの誕生日プレゼント」

10話「失われた記憶」

11話「どきどきサマーデート大作戦!?」

ドラマランキング

みなと商事コインランドリー2 キャスト
湊 晃:草川拓弥(超特急) 
香月 慎太郎:西垣匠
英 明日香:奥智哉
香月 桜子:豊嶋花
佐久間 柊:稲葉友
佐久間 孝之:福士誠治

コメントを投稿