モトカレ←リトライ

モトカレ←リトライ ストーリー
この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。
中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。
今年こそ新しい恋――と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓!
5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。
…ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん…
自分のダメなところも全部知られてるし、あれからどんな子と付き合ったか気になっちゃうし、優しくされると勘違いしそうになるから、モトカレってめんどくさい!!!!
でも、「あのとき別れなかったら」って想像、とまらない。
モトカレに“リトライ”なんて――アリ!?


MBS 04/07(木)24:59~
テレビ神奈川 04/07(木)23:00~

1話「恋煩い」

2話「作戦」

3話「二人の関係は?」

4話「恋のライバル」

5話「三角関係」

6話「モトカノの逆襲」

7話「将来について」

ドラマランキング

オープニングテーマ「マイボーイ」Chilli Beans.
エンディングテーマ「赤い」Ezoshika Gourmet Club

モトカレ←リトライ キャスト
平子楓:鈴木仁
羽木蜜:川津明日香
山下仁菜:えなこ
山下和葉:吉田仁人
野乃花のりか:中村里帆

コメントを投稿