泣くな研修医

泣くな研修医 ストーリー
なんでこんなに無力なんだ、俺。
雨野隆治は25歳、大学を卒業したばかりの研修医だ。新人医師の毎日は、何もできず何もわからず、上司や先輩に怒られることばかり。だが、患者さんは待ったなしで押し寄せる。
初めての救急当直、初めての手術、初めてのお看取り。自分の無力さに打ちのめされながら、がむしゃらに命と向き合い、成長していく姿を現役外科医が圧倒的なリアリティで描いた、感動の医療ドラマ。


テレビ朝日系 04/24(土)23:00~

1話「同期って仲間ですか?」

2話「研修医って何者ですか?」

3話「患者の心見えていますか?」

4話「嘘は悪いことですか?」

5話「25歳の夢って何ですか?」

6話「医師の日常って何ですか?」

7話「医師にとって死は日常ですか?」

8話「自分らしさってなんですか?」

9話「一生懸命、迷っていますか?」

10話(最終回)「どんな未来を想像できますか?」

ドラマランキング

主題歌「konomama」DOBERMAN INFINITY

泣くな研修医 キャスト
雨野隆治:白濱亜嵐
川村蒼:野村周平
滝谷すばる:柄本時生
中園くるみ:恒松祐里
佐藤玲:木南晴夏
藤堂浩司:山口智充
山下武:木村昴

コメントを投稿