俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち

俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち ストーリー
シャレオツな街にある警視庁麻布中央署に勤務する若手刑事・高野(鈴木伸之)と世中(佐野勇斗)。
刑事たるもの、市民のために24時間駆けずりまわり、愚直に戦うべきだ…その考え方はもう古い!彼らは汗をかかない、捜査をしない。そんな彼らが目指すのは──さぼること。出世を目指す高野と、転職を目指す世中は、いかに効率的にさぼって自分の時間を作るか、それこそが彼らの“正義”であり、今の時代に合ったクールでかっこいい生き方なのだ!だから彼らは、あぶない橋を渡らない。今日も捜査するフリをしてコスパ良くさぼりまくる!…しかし、そんな彼らの思いとは裏腹に、ひょんな事から毎回事件に関わってしまう。万が一、間違いがあったときに責任を取らされないよう、さぼってるのがバレたくない二人は、あの手この手で切り抜ける!!出世と転職、令和に現れた最高にクールなコンビの目標は叶うのか!?


MBS 09/17(木)24:59~

1話「令和のデキる刑事はコスパが良くて超クール!」

2話「署長の誕生会を成功させよ!」

3話「捜査よりも危険なキャンプ!?あぶないグランピング!」

4話「張り込みを世界一楽しむ方法」

5話「フェス帰りの恐怖のバスジャック!」

6話「署長宅お掃除大作戦~署長夫人のあぶない誘惑」

7話「世中、ついに転職!?決死の転職面接!」

8話(最終回)「史上最悪の警察爆破事件!出世と転職の道はいかに…!?」

ドラマランキング

オープニングテーマ「ノーゲーム」GOOD ON THE REEL
エンディングテーマ「グランシャリオ」Hilcrhyme

俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち キャスト
鈴木伸之
佐野勇斗
矢野聖人
猪野広樹
井上肇
近江谷太朗
三吉彩花

コメントを投稿