半沢直樹 新シリーズ 2020

半沢直樹 新シリーズ ストーリー
東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、まさかの子会社への出向を命じられるという衝撃の展開で最終回を終えた前作。今作では、東京セントラル証券で営業企画部長となった半沢に巻き起こる事件を描きます。
あるとき、東京セントラル証券に大型案件が舞い込む。それは、ある大手IT企業による敵対的買収で、株式取得に掛かる費用はなんと1500億円以上。東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。
そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、この時の半沢は知る由もなかった──。
果たして半沢は、出向先でも次々に発生するトラブルを乗り越え、理不尽な要求を突き付ける相手に「倍返し」出来るのか!? 型破りのバンカー、半沢直樹の新たな伝説が、令和の歴史に刻まれる!!

TBS系 07/19(日)21:00~

1話「子会社VS銀行!飛ばされた半沢の新たな下剋上が始まる」

2話「卑劣な上司に倍返しだ!子会社プライドで仲間と戦え!!」

3話「黒崎襲来!! な・お・きにお仕置きよ!!」

4話「半沢、絶体絶命!カギは因縁・大和田!?」

5話「悪徳政治家に倍返し!卑劣な政府から500億を守れ」

6話「ついに半沢、敗北!?牙をむいた政府の刺客、黒崎登場!」

7話「裏切り者は誰だ!政府と直接対決へ!」

8話「まさか頭取が…!?極悪政治家の不正を暴け!」

9話「最終決戦!半沢ついに敗北か?真の黒幕は…」

10話(最終回)「1000倍返しなるか!そしてまさかの辞表!?最終決戦」

ドラマランキング

半沢直樹 新シリーズ キャスト
半沢直樹:堺雅人
半沢花:上戸彩
渡真利忍:及川光博
黒崎駿一:片岡愛之助
森山雅弘:賀来賢人
浜村瞳:今田美桜
諸田祥一:池田成志
広重多加夫:山崎銀之丞
三木重行:角田晃広
玉置克夫:今井朋彦
尾西克彦:粟島瑞丸
平山一正:土田英生
野崎三雄:小久保寿人
清田正伸:加藤啓
苅田光一:丸一太
原田浩平:持田将史
郷田行成:戸次重幸
岡光秀:益岡徹
加納一成:井上芳雄
平山美幸:南野陽子
ナレーション:山根基世

半沢直樹 前回シリーズ

コメントを投稿