簡単なお仕事です。に応募してみた

簡単なお仕事です。に応募してみたあらすじ
○○するだけで何の苦労もなくこなせる「簡単な仕事」のはずだった。ある時、お金に困っていた3人の若者たち=早川優(サルサ)、柳圭一(トリハダ)、秋田若大(ワンちゃん)は、とあるテレビ番組の制作会社が募集した「お金に困っている若者」に参加することになった。カメラが3人を追跡し、怪しい仕事の実態を追跡していくことになるのだが、これがとんだ食わせ物になるとは、3人の若者たちのみならず担当ディレクターの百本豪(モモ)にもこの時はまだ知る由もなかった。

日本テレビ 7/22(月)24:59~

1話「掃除するだけの簡単なお仕事」

2話「並べるだけの簡単なお仕事です。」

3話「運ぶだけの簡単なお仕事です。」

4話「留守番するだけの簡単なお仕事です。」

5話「食事するだけの簡単なお仕事です。」

6話「電話するだけの簡単なお仕事です。」

7話「写真を撮るだけの簡単なお仕事です。」

8話「祝うだけの簡単なお仕事です。」

9話「狩るだけの簡単なお仕事です。」

ドラマランキング

主題歌「Make It Hot」Snow Man

簡単なお仕事です。に応募してみたキャスト
早川優(サルサ):岩本照
百本豪(モモ):ラウール
柳圭一(トリハダ):渡辺翔太
秋田若大(ワンちゃん):目黒蓮

コメント欄

簡単なお仕事です。に応募してみた コメント

  • #

    3話見たい

    +9
    -7
  • #

    4話まだですか

    +9
    -2
  • #

    最終回を!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿