ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 特別編

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 特別編「~旅立ち~ ラストフライト!!」


【TVer検索】

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~動画一覧へ

コメント欄

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 特別編 コメント

  • #ぶう~

    早くみたいんだけど

    +25
    -24
  • #

    TVerは放送直後から全くあがってないので
    今回、特別編はアップないんでしょう。
    デイリーモーションは削除を避けるために昼間は非公開にしてる人のリンク先が紹介されています。消去されなければまた夜にはみられるかも。削除される可能性、高いです。
    今、見られるのは後はMioMioかB9ですね。
    あくまでこのコメントの時点ですけど。

    +22
    -21
  • #

    you tubeで見れたけど、総集編って感じで回顧シーンばかり。ちょっとがっかりでした。

    +25
    -13
  • #

    これはひどい。

    +20
    -14
  • #

    毎回、必ず2回は見るくらいの大ファンでしたけど
    特別編は見ない方がいいかも。

    +17
    -8
  • かあちゃん

    録画ミスしてしまいました。

    +7
    -8
  • #

    ランキング1位のが見られないなんてカッコわるいよね!!!
    多少のリスクは覚悟してこっそり自己〇✖したら???

    +6
    -3
  • コメントを投稿