BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-ストーリー
犬金組の若きヤクザ三人組、山本健太郎、立花リョウ、杉原和彦の三人は、イケイケの組の中でも、特に活きの良い三人組だ。社会のつまはじきものだった彼らは、自分たちを拾ってくれた組に強い恩義を感じ、【男として】【男らしく】【組の為に働く】ことを心に誓った!しかし、とある事件で不始末を起こした三人は、犬金組の組長の思い付きで、タイで性転換&全身整形をさせられてしまう!そして三人は組長に「今日からお前らはアイドルだ!芸能界でのし上がって、バッチリ金稼いでこい!」と告げられるのだった……!確かに見た目は、とってもキュートな女の子になってしまったものの、中身はゴリゴリのヤクザのまま…とてつもない葛藤が彼らを襲う!

MBS 2/17(日)25:50~
TBS 2/19(火)25:28~

1話「わしらアイドル始めました。」

2話「わしら売れちゃいました。」

3話「わしらの任侠道(人気追道)。」

4話「わしらのルーツ。」

5話「わしら頑張ってます。」

6話「わしらアイドル続けてます。」

ドラマランキング

主題歌「恋して♡愛して♡養って♡」ゴクドルズ

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-キャスト
白洲迅
柾木玲弥
花沢将人
岡本夏美
松田るか
坂ノ上茜
菅谷哲也
小宮有紗
小沢仁志
中野英雄
大杉漣
岩城滉一

コメントを投稿