ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ

土曜プレミアム ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ
キャスト:柴咲コウ、ユースケ・サンタマリア、柳楽優弥、福山雅治、吉高由里子、北村一輝、品川祐




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

コメント欄

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ コメント

  • はっぱ

    面白かったー
    キャストがいいとドラマがしまりますね。
    余貴美子さん
    さすがの存在感です。

    +0
    -0
  • nor

    面白すぎた!!

    +0
    -3
  • 匿名

    PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
    永島さんが、実は黒幕?って、思った。
    たたら?官吏官って、呼ばれてたからYTって、もしかして。。。
    と、思っちゃったんだよ~んww
    最後時間余ってるし、もう一幕って思ったら、ユースケの方だったんですねー
    きゃー
    内海素敵ーっ
    柴崎最高ーっ
    柴崎コウのコウは最高のコウーっ
    やっほーっ!!!
    やっぱり、ガリレオは柴崎ですなーっ
    うんうん

    +1
    -0
  • ミルキー

    やぎらっち、サイコー
    はまり役でしたね!
    続編、希望します(*´∀`*)

    +1
    -1
  • 匿名

    本編より面白かったわ

    +0
    -1
  • yt

    柴咲ですよね。
    最後にトイレで泣いた理由?いろいろコメントがあったけど、もっと奥が深そうな気がします。
    男社会でやっていく難しさかな~」

    +0
    -0
  • 李小龍

    もったいない、これは映画でも良かったかな。

    +0
    -1
  • 匿名

    自分勝手な理屈で根拠もなく民間人をけなす内海こそ、自己中キャラ。自分が正しいと思い込んでる感じでイライラする。

    +0
    -0
  • ここあ

    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    面白かつた。          小学生だから小さい文字打てない。これは映画で見たかつたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ的な発言は控えてくださいな~
    >- #3/2tU3w2 さん

    +2
    -0
  • 杏ちゃん

    ガリレオ最高♫やっぱ、柴咲コウちゃんは、ガリレオ似合う!今回は、キャストがすごい! 映画も見に行くぞ^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿