闇金ウシジマくん 第1話

闇金ウシジマくん 第1話
キャスト:山田孝之,片瀬那奈,やべきょうすけ,崎本大海,横山美雪,かすみりさ,希崎ジェシカ


【yahoo 1/1】


闇金ウシジマくん動画一覧TOPへ

コメント欄

闇金ウシジマくん 第1話 コメント

  • 匿名

    いちば~ん

    +4
    -3
  • カバシマ

    山田孝之の感じが似てるから面白そうだと思ったら、背丈が微妙。
    闇金ウシジマくんの原作っぽいところをサラッと流してお茶を濁して、クソな話に作り替えてやがってONE PIECEを実写化するよりも劣化が激しすぎる

    +1
    -2
  • 匿名

    つーか演技棒すぎ 特に女 素人出すなよ

    +1
    -2
  • 匿名

    クオリティ低い。

    +1
    -2
  • 匿名

    PASS: 8997c79ae9699c18d198671d120ba9a4
    あたしは面白いと思う。

    +2
    -1
  • m( __ __ )m

    俺も面白いと思うー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作より雰囲気が重くなくて
    これはこれでよい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと、おもふ

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: 872f321c0a20129858a93554442e986f
    大海かっこいい[絵文字:v-344][絵文字:v-344]めちゃ惚れ直したんですけど…[絵文字:v-237]
    撮影頑張ってね~[絵文字:i-199]
    応援してるぞ[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • 匿名

    若い男の演技が棒すぎ
    一貫して負債者目線でやればよかったのに
    青森弁の女イラネ
    しかも一話目から原作で唯一のハッピーエンドもってくんのかよ
    つまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかうっすいなぁ
    まぁこれが地上波の限界かね

    +0
    -2
  • na

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    漫画のほうが100おもしろい!
    けど毎回見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮ドラマなんてこんなもん
    でも毎週みてる自分がいる

    +0
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    山田孝之君の演技幅広いね。
    この人の演技すばらしいわ。

    +0
    -0
  • シンGo

    なんかのドラマでみたような音楽が流れててやだな。なんだっけ。
    クソみたいな音楽流すなよ雰囲気ぶち壊しだよ。

    +2
    -1
  • 演技の出来・不出来に差が有り過ぎるがそこそこ楽しめた

    +0
    -0
  • c-

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    山田孝之すきなんだが、丑嶋はどう考えても阿部寛だよね(風格的に)。まだ松山ケンイチの方がハマル気がする。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    現実に起こる酷いことって、客観的に見るとシュールになるな……
    漫画のほうが、現実の酷い部分をあまりにも脚色してるせいもあるけど

    +0
    -0
  •  

    いちゃもんしかつけられない人っているよねーw
    俺みたいに☆(ゝω・)v

    +0
    -0
  • a

    PASS: ec8b0e4bbaadbe66c6e1feffb889fd28
    原作コミックより随分とライトで人情味溢れちゃってる感は否めないけど、これはこれで、とっつきやすくていいかも。
    山田孝之のウシジマくんの、キレイ過ぎるんだけど、妙な威圧感みたいなものに、だんだんハマってくる(笑

    +1
    -1
  • ever

    PASS: d40604b2e44cacc0c0fe73c907e96273
    原作とはだいぶ違うけど。。
    山田孝之はやっぱ最高にカッコよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見るのは怖いから
    私にはこれがちょうどいい。
    でも原作も見たくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ格好いいウシジマさんだわぁ!!
    マジ面白いし!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンです。
    賛否両論だけど、ドラマに関しての脚本は素晴らしいと思う。
    少ないキャストで上手くからませて来るとは思わなかった!
    原作知ってると、「なるほど!うまく繋いだな!」と、思ってしまいました。
    久しぶりにドラマで傑作だと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    「漫画の実写版」
    この作品も含め、いろんな作品で批判してる人がいるけど、忠実に再現すれば良いのか?
    忠実でいいならそのまま漫画見てればいいじゃん。
    ドラマ向けにアレンジした作品として、俺はよく出来てると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで限界ではないはずだがなあ。
    見たところ、重々しい雰囲気は意図的に排除して、完全にキレイな別物として仕上げてるね。
    何かしでかせば女と音楽が全力でフォロー。
    まあ、原作でこんなヒロインがいても仕事の邪魔になる時点でクビなんだが。

    +0
    -0
  • 原作より面白い。

    PASS: 5dadef6042be6db4537f1bac81642d72
    原作の主人公はどうも野生爆弾の川島に見えて仕方がなく、2,3巻で読むのを辞めた。
    実写化で山田クンだから好感持てるし演技力あるから面白い。
    素人出すのはリアリティの追及と深夜枠の予算上の問題でしょう。
    マンガのまま実写するならアニメ化で良いと思う。
    ちなみに、龍が如くの実写はひどい

    +1
    -0
  • 匿名

    山田くんの役作りはイイと思うが演出がショボすぎて原作のダークさが皆無だな
    脚本も微妙。低予算なのは仕方ないがもうちょっとガンバレよ

    +0
    -0
  •  

    批判してる奴まじ何様的な感じですね、嫌なら見なきゃいい話。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は見てないケド、チョー面白い!!山田くん最高~。原作も見たくなっちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨシヒコさん最高

    +1
    -0
  • コメントを投稿