親愛なる僕へ殺意をこめて 第8話

親愛なる僕へ殺意をこめて 第8話「ついに殺人鬼・LLの正体が明らかに!」

あらすじ:
浦島エイジ(山田涼介)のもうひとりの人格“B一”とナミ(川栄李奈)の目の前で、刑事の桃井薫(桜井ユキ)と、桃井の上司である管理官の猿渡敬三(髙嶋政宏)が命を絶った。
B一は、エイジの人格が6日以上、表に出てきていないという状況に不審を抱いていた。「これからどうするつもりなの?」。ナミからそう問われたB一は、雪村京花(門脇麦)が住んでいたマンションに向かうと返す。10月30日の時点では、京花はLLが八野衣真(早乙女太一)だと信じ込んでいた。だが、11月3日になると、京花は「LLが生きていた」と言い出す。B一は、その3日の間に京花が何かを知ったのではないかと推測し、彼女の足取りを調査しようと考えたのだ。
京花のマンションに侵入したB一は、彼女の部屋で車のキーを見つける。カーナビの履歴を調べたB一は、11月1日に京花が、とある町を訪れていることを知る。B一は、ナミとともにその町へと向かうが・・・。

キャスト:山田涼介、川栄李奈、門脇麦、尾上松也、早乙女太一、桜井ユキ、髙嶋政宏、佐野史郎、遠藤憲一


【TVer1/1】

【TVer検索】

親愛なる僕へ殺意をこめて動画一覧へ

コメント欄

親愛なる僕へ殺意をこめて 第8話 コメント

  • #

    予想的中しちゃいました!

    +0
    -0
  • コメントを投稿