親愛なる僕へ殺意をこめて 第4話

親愛なる僕へ殺意をこめて 第4話「新章スタート!また一人、誰かが消える・・・!」

あらすじ:
浦島エイジ(山田涼介)は、半グレ集団『スカル』のリーダー“サイ”こと佐井社(尾上松也)に拉致された恋人・雪村京花(門脇麦)を救出した。その際、エイジは「僕は、本当に人を殺しているかもしれない」と告げ、二重人格であることをついに打ち明ける。京花は、そんなエイジのことを受け入れ、一緒にもうひとりのエイジである“B一”のことを調べると言い出す。
別の日、エイジは、ナミ(川栄李奈)からの電話で目を覚ます。だがそこは、入院していたはずの病院ではなく自宅アパートのベッドの上だった。ナミによれば、エイジは病院から突然姿を消したのだという。10月27日に病院に運ばれた後、10月28日から30日までの3日間、またB一になっていたことを知るエイジ。
その後、エイジはナミと合流。ナミは、エイジが頑張ってくれたおかげで『スカル』が潰れた、と言ってお礼を伝える。そこで初めて『スカル』が一斉摘発されたこと、そしてサイが死んだことを教えられ、驚くエイジ。サイには、畑葉子(浅川梨奈)を殺害した容疑もかけられるという。「サイから葉子のこと、何か聞いたりしなかった?」と問われたエイジは、戸惑いながらも、葉子を殺したのはB一かもしれないと打ち明けるが・・・。

キャスト:山田涼介、川栄李奈、門脇麦、尾上松也、早乙女太一、桜井ユキ、髙嶋政宏、佐野史郎、遠藤憲一


【TVer1/1】

【TVer検索】

親愛なる僕へ殺意をこめて動画一覧へ

コメント欄

親愛なる僕へ殺意をこめて 第4話 コメント

  • #

    いつ見ても京花ちゃんブサイクごめん!

    +0
    -0
  • コメントを投稿