やんごとなき一族 第9話

やんごとなき一族 第9話「ついに出産!深山の宿命を打ち破れ!」

あらすじ:
ある日、離れに突如やってきた女性。誰かと驚く佐都(土屋太鳳)であったが、なんと彼女は圭一(石橋凌)の妹・春菜(キムラ緑子)だった!推しのアイドルのために派手にお金を使う彼女に対して驚きを隠せない佐都だったが、そこには深山家の“女の務め”に苦しんだことによるある思いが潜んでいた。佐都は、お腹のこどもの運命も背負いながら、春菜の思いと向き合うこととなる。
果たして、佐都と健太(松下洸平)は深山の掟を変えることはできるのだろうか!?
そしていよいよ出産の時を迎えた佐都だったが、一筋縄ではいかなくて…

キャスト:土屋太鳳、松下洸平、尾上松也、松本若菜、渡邊圭祐、松本妃代、馬場ふみか、佐々木希、石野真子、倍賞美津子、木村多江、石橋凌


【TVer1/1】

【TVer検索】

やんごとなき一族動画一覧へ

コメントを投稿