最高のオバハン 中島ハルコ 第1話

最高のオバハン 中島ハルコ 第1話「ハルコ、不倫を斬る」

あらすじ:
38歳独身で10年物の不倫に悩む弱小出版社のライター・菊池いづみ(松本まりか)が出会ったのは忖度無用の毒舌で人の心をグサグサ刺すアラ還名古屋マダム・中島ハルコ(大地真央)。超人気美容クリニックを都内で経営する超セレブ。いづみはひょんなことからハルコとお近づきになり、計らいでホテルのスイートルームに宿泊させてもらうなど、豪華な別世界を味わうことに…。
「私の事、もしかして、貴方の人生を変える女神って思うわよねえ」
怪しいオバサンだ、と若干引き気味のいづみ。そんないづみをハルコはセレブパーティーに誘う。
そこでいづみが遭遇したのはイケメン実業家・大貫研一(袴田吉彦)と、その愛人・吉岡久美(大西礼芳)。くしくも自分も10年物の不倫に悩んでいたいづみは心苦しくなるが、そんないづみの目の前でハルコの怒号が響き渡る!
「あんたね、愛人のくせに調子に乗ってんじゃないわよ!」
ハルコさんに叱られると、なぜか人生上向いていく!
土ドラ史上最強スーパーレディーが爆誕! 世の不正や悩みをなぎ倒す、痛快毒舌エンターテインメント、開幕!

キャスト:大地真央、松本まりか、真魚、合田雅吏、蕨野友也、今野浩喜、高橋ひとみ、田山涼成


【TVer1/1】

【TVer検索】

最高のオバハン 中島ハルコ動画一覧へ

コメントを投稿