シンデレラはオンライン中! 第7話

シンデレラはオンライン中! 第7話「カレが彼氏に」

あらすじ:
レオンと結婚したビビのレベルがさらにあがり、悔しがる白百合。白百合を操作する真尋は、現実のビビに会ってみたくなり、ゲーム内では結婚し現実でも付き合っている笹原に相談して、天諭のオフ会を計画する。正式に付き合い始めた一花と朝陽は、約束していた居酒屋に行き、クリスマスイブを一緒に過ごす約束をする。課題を頑張る一花と仕事を頑張る朝陽は、離れている時間もゲーム内で会ったり、連絡をとったりしながら2人の時間を重ねていった。しかし、ネットの裏掲示板では、王子と一緒にいる一花は釣り合わないと炎上し始めるのだった。一花・朝陽・海・直井・広木は、5人で鍋パーティをする。帰りに直井に送ってもらった海は、ゲーム「天諭」の話になり、直井がランスロットだと気づいてしまう。直井がサマーをよく思っていないことを知り、自分がサマーであることは咄嗟に隠した。一方、朝陽に送ってもらった一花は、クリスマスイブ前に実家に帰らなければならなくなったことを話す。そんな一花に、朝陽は始めてキスをした。笹原(セージ)と真尋(白百合)が主催する天諭のオフ会に参加した一花。そこで、笹原と会い、セージが笹原だったことを知る。真尋がいながらも、一花に運命を感じ、気になり始める笹原だった。

キャスト:中村里帆、瀬戸利樹、ついひじ杏奈、山下航平、三浦獠太、川村海乃、井上想良、川瀬莉子、木下彩音、根矢涼香


【TVer1/1】

【TVer検索】

シンデレラはオンライン中!動画一覧へ

コメント欄

シンデレラはオンライン中! 第7話 コメント

  • #めぐ

    映らない

    +0
    -0
  • めぐ

    映らない

    +0
    -0
  • コメントを投稿