青のSP—学校内警察・嶋田隆平— 第7話

青のSP—学校内警察・嶋田隆平— 第7話「大救出 極貧生徒を襲う悲運…絶対悪に怒りの鉄拳」

あらすじ:
香里(明日海りお)と涼子(真木よう子)が口論していた事実をつかんだ隆平(藤原竜也)は、以前に勤めていた学校での涼子の不可解な行動が気になり、自ら調査に乗り出す。三枝(山田裕貴)はそんな隆平をサポートするために、スクールポリスに就任する。
その涼子は、近ごろ欠席や遅刻が増え体が痩せてきた深山敏春(田中奏生)のことが気になっていた。ネグレクトを疑う涼子に対し深山は笑って言葉を濁す。ある事情で深山の過去を知る三枝と共に何とか深山を助けようと立ち上がるが、その矢先、深山が思わぬ行動に出て…。
一方、涼子の過去を調べていた隆平は、涼子が前の学校を退職した衝撃の理由を知る。

キャスト:藤原竜也、真木よう子、山田裕貴、須賀健太、泉澤祐希、音尾琢真、石井正則、明日海りお、山口紗弥加、峯村リエ、高橋克実、升毅


【TVer1/1】

【TVer検索】

青のSP—学校内警察・嶋田隆平—動画一覧へ

コメント欄

青のSP—学校内警察・嶋田隆平— 第7話 コメント

  • #

    ポルノ女優の面影無し年月は残酷だなーしかしある意味女優魂を感じる

    +0
    -0
  • コメントを投稿