シンデレラはオンライン中! 第6話

シンデレラはオンライン中! 第6話「繋いだ手」

あらすじ:
一花のバイトが終わり帰ろうとすると、笹原が待っていた。相談ごとがあると飲みに行った2人は、同い年で、出身が同じ新潟ということで盛り上がるのだった。その2人が居酒屋から出てくるのを目撃した直井は、職場に戻り、朝陽に一花が男と居酒屋から出て来たことを伝える。その夜、ゲーム内で会うビビとレオン。いきなり飛び出したことを謝る一花に、朝陽は「俺はビビも一花も好き」と告白するのだった。それから、一緒に講義を受けたり、バスケをして遊んだりする一花と朝陽。高級レストランに連れて行ってもらった一花は、次は居酒屋にしようと提案するが、ところどころで生きて来た環境が違うと実感する。元気のない朝陽を心配した直井は、海にさぐりを入れ、一花と一緒にいた男は仕事仲間だと知る。お礼に直井と海は、5人で遊びに行く約束をした。朝陽に家まで送ってもらう道中、手をつなごうとするがそれができない一花。家に到着すると、素っ気なく帰ろうとする朝陽を思い切って呼び止めた。中庭で話すことになり・・・。

キャスト:中村里帆、瀬戸利樹、ついひじ杏奈、山下航平、三浦獠太、川村海乃、井上想良、川瀬莉子、木下彩音、根矢涼香


【TVer1/1】

【TVer検索】

シンデレラはオンライン中!動画一覧へ

コメントを投稿