シンデレラはオンライン中! 第4話

シンデレラはオンライン中! 第4話「オフライン」

あらすじ:
レオンがオフラインのまま、夫婦対抗戦の決勝は、不戦敗になってしまったビビ。レオンと連絡が取れず、一花は、レオンに対する不安が募る。事故にあった朝陽は、命に別状はなかったが、入院することになった。朝陽についていた直井と広木だが、心配してお見舞いにきた里美に気を使い部屋を出て行く。しかし、一花のことで頭がいっぱいの朝陽は、冷たくあしらい1人になりたいと追い返してしまった。ゲームを立ち上げる朝陽。ビビから、「何かあった・・・?」とメッセージがきていたが、心配かけまいと、「ごめん、次の夫婦対抗戦は絶対に優勝しよう」とだけ返信した。心配とは裏腹にあっさりとしたレオンからの返事に、気を落とす一花。朝陽の退院の日、里美が付き添ったが、家に上がろうとする里美を突き放す朝陽。部屋に戻ると、早速ゲームを立ち上げたが、ビビからの返信はきていない。すぐ仕事に復帰するも、ビビと一花のことが頭から離れなかった。一花は、ゲーム内のランスロットから、レオンが事故に遭っていたことを聞き、ようやくレオンに返信する。すると、すぐにレオンから、「直接会って話がしたい」と返信が来る。海に協力してもらい、おしゃれな服とメイクをした一花。レオンを操作する人に直接会いにいくのだった。

キャスト:中村里帆、瀬戸利樹、ついひじ杏奈、山下航平、三浦獠太、川村海乃、井上想良、川瀬莉子、木下彩音、根矢涼香


【TVer1/1】

【TVer検索】

シンデレラはオンライン中!動画一覧へ

コメントを投稿