姉ちゃんの恋人 第7話

姉ちゃんの恋人 第7話「幸せカップル続々誕生!姉VS弟の彼女」

あらすじ:
桃子(有村架純)の気持ちを受け入れ、恋人として付き合うことを決めた真人(林遣都)。桃子の幸せそうな笑顔に、弟たちも自分のことのように大喜びするが、真人の過去を知った和輝(髙橋海人)は、一人で真人のもとを訪ねて…。
日南子(小池栄子)、悟志(藤木直人)、菊雄(光石研)、そしてホームセンターのメンバーも、2人のことを祝福。みゆき(奈緒)もまた、桃子が選んだ道を応援する。そんな中、みゆきは意を決して和輝との関係を桃子に打ち明けることに。
一方、かわいい部下の幸せを喜ぶ日南子の恋にも進展が…!?

キャスト:有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、やついいちろう、日向亘  阿南敦子、那須雄登、スミマサノリ、井阪郁巳、南出凌嘉、西川瑞、和久井映見、光石研、紺野まひる、小池栄子、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

姉ちゃんの恋人動画一覧へ

コメント欄

姉ちゃんの恋人 第7話 コメント

  • #

    弟の恋物語要らないね

    +0
    -0
  • #

    ここの弁当食べたくない不衛生

    +0
    -0
  • #

    世の中失業者だらけって何社会批判を印象操作的セリフに織り込ませるなよだから反日左派のマスメディアって言われるんだよつまらないことしてるなよ

    +0
    -0
  • #

    デートしている場合か失業娘

    +0
    -0
  • コメントを投稿