姉ちゃんの恋人 第4話

姉ちゃんの恋人 第4話「ついに告白!秋のBBQダブルデート」

あらすじ:
真人(林遣都)、日南子(小池栄子)、悟志(藤木直人)と4人でダブルデートをすることになった桃子(有村架純)は、3人の弟たちに、同僚の真人に恋をしていると告白。桃子のことが大好きで、誰よりも姉の幸せを願う和輝(髙橋海人)たちは、桃子が恋愛で傷つくことを案じて涙ぐむ。
そのころ真人は、桃子からのバーベキューの誘いに「行く」と返事をしたものの、本当に自分が行っていいのか、楽しんでいいのか、思い悩んでいた。貴子(和久井映見)もまた、息子の様子がいつもと違うことに気づく。そこには、真人の過去が関係していた。
一方、桃子の親友のみゆき(奈緒)は、和輝から、先日訪れたカフェに誘われ…。

キャスト:有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、やついいちろう、日向亘  阿南敦子、那須雄登、スミマサノリ、井阪郁巳、南出凌嘉、西川瑞、和久井映見、光石研、紺野まひる、小池栄子、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

姉ちゃんの恋人動画一覧へ

コメント欄

姉ちゃんの恋人 第4話 コメント

  • #

    長男役の子素行が相当悪そう悪いけど顔に出てる

    +0
    -0
  • #

    友達と長男の恋要らない気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    根本原因がこれかいまのテレビ局の脚本家の実力情けない

    +0
    -0
  • #

    食べ盛りの食事風景に見えない毎回思う

    +0
    -0
  • #

    心にガツンとこないドラマスタッフ薄っぺらい人たちだね今のマスメディアを物語っている

    +0
    -0
  • #

    役者さんたちは良いのにね頑張っていると思う

    +0
    -0
  • #

    姉のセリフで3兄弟のイケメンコメントこれ良くないね容姿のことは駄目でしょ

    +0
    -0
  • コメントを投稿