姉ちゃんの恋人 第1話

姉ちゃんの恋人 第1話「肝っ玉姉ちゃんが訳アリ男に恋をした!」

あらすじ:
安達桃子(有村架純)はホームセンターで働く27歳。高校3年生のときに両親を事故で亡くして以来、弟の和輝(髙橋海人)、優輝(日向亘)、朝輝(南出凌嘉)を養っている。季節の飾りつけが控えめな店内の様子に寂しさを覚えた桃子は「クリスマスはドカンとやりたいですね」とポツリ。すると桃子はクリスマス企画のリーダーに任命され、早速行われたミーティングには配送部の吉岡真人(林遣都)の姿があった。母・貴子(和久井映見)と2人暮らしの真人は、ほほ笑みを絶やさない好青年だが、とある理由で人と関わることが得意ではなく、ミーティングには信頼する上司・高田悟志(藤木直人)の頼みを断れず出席。すると…

キャスト:有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、やついいちろう、日向亘  阿南敦子、那須雄登、スミマサノリ、井阪郁巳、南出凌嘉、西川瑞、和久井映見、光石研、紺野まひる、小池栄子、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

姉ちゃんの恋人動画一覧へ

コメント欄

姉ちゃんの恋人 第1話 コメント

  • #

    ありがとうございましたがコンスじゃなかったので良かったこのまま見続けよう

    +3
    -0
  • #

    ありがとうございましたがコンスじゃなかったので良かったこのまま見続けます

    +0
    -1
  • #

    林君変な女とカップルなので残念

    +2
    -0
  • コメントを投稿